• ベストアンサー

画面から画像がはみ出ます・・・

インタ-ネットに繋いだ画像が、画面からはみ出しております。 初歩的な事ですみません。 しっかり画像が画面に収まるには、どのようにしたら宜しいのでしょうか・・・。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

ズームを調節しても駄目ですか? http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Zoom-in-on-a-webpage ブラウザ以外は問題ないのですか?

atuyuri
質問者

お礼

有難うございます! 75%にしましたら全体が入りました! 文字等が小さくなってぼやけ見ずらいですが、今までの事を考えたら贅沢です。 有難うございます!

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

>インタ-ネットを開いて、トップ画面も検索する画面も全てはみ出しておりす それは、画像がはみ出るというイメージとは違いますね。 ズーム倍率が大きくなっていないですか?

atuyuri
質問者

お礼

症状を上手く伝えられずにすみません。 「ズ-ム倍率」とは画面右下の虫眼鏡の様なアイコンでしょうか…。 「100%」に成っております…。

• violet430
回答No.2

それはどこか有名なサイトの画像なのですか? もしそうなら何処で確認できるのか教えてもらえますか?

atuyuri
質問者

お礼

有難うございます。 インタ-ネットを開いて、トップ画面も検索する画面も全てはみ出しておりす…。

• dondoko4
回答No.1

はみ出すのはIEだけなんでしょうか。 ウインドウズのサイズ(外枠)を変更すればよいのでは。

atuyuri
質問者

お礼

早速有難うございます(感激)! 申し訳有りません…「IE」とは何でしょうか…。 パソコン初心者です…。 「ウインドウズのサイズ(外枠)を変更」とはどのようにするのでしょうか…。 こんな事をお礼に返信してよろしいのでしょうか…(泣)。  私はこの「OKWabe」に初参加の新参者で、使用の仕方が分っていなと思います。 「ホ-ムレスからのリベンジ」という兼元謙任(オウケイウェブ社長)の自伝を読んで感激、OKWabeの存在を知りました。 とにかく、答えて下さる方がいらしただけでも感激です! 有難うございます!