• ベストアンサー
  • 困ってます

複数のオークションサイトを一度に検索をする

以前に一度こんなサイトがあったと思ったのですが、再度検索しても 見つけることができなくなってしまいました。 確か、yahooやgooや楽天など有名どころのオークションサイトを、 一度に検索ができるサイトがあったと思うのですが・・・ ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 例えば、「MO」で検索すると、複数のオークションサイトから 「MO」の出品が見れるサイトです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらのようなサイトですね。 http://www.bestlot.com/  つい最近も同じ質問がありました。人間、みんな疑問に思うときって一斉に同じことを考えるんでしょうか・・・?(@.@)

参考URL:
http://www.bestlot.com/

質問者からのお礼

同じ質問があったんですね。すみません。 でも、私の探していたサイトは、これです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

他にもあるかもしれませんが。 私はここを使っています。

参考URL:
http://www16.big.or.jp/~shumaru/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。以前私が見たものと すこし違うようですが、使わせていただきます。