• ベストアンサー

オークション出品について教えてください。

不要品(洋服、子供のおもちゃ 等)をオークションで出品しようと思っていますが、ネットでオークションを検索すると色んな情報やサイトが出てきます。 どこでオークションをした方がよろしいのでしょうか? また、楽天市場とアマゾンには会員になっています。 yahooオークションの方がよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cabcl420
回答No.1

ヤフオクなら会員は日本一なので売れやすいと思います。しかしプレミア会員手数料月294円かかります。