• ベストアンサー

yahoo以外のオークションでの複数出品について

ヤフオクはフリーソフトがたくさんあり、複数の出品を簡単にするものもあると思います。 他のオークション(楽天とかMSNとか...)で、同類のソフトを見たことがないのですが、そういうのはあるんですか?あるならダウンロード先をご紹介ください。 もしないなら、yahoo以外のオークションで複数出品されている方は一つずつ根気良く打ち込んでいらっしゃるものなのでしょうか。 当方、オークション初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

楽天の場合はCVSが使えますので、エクセルで一括管理してUPできます。

参考URL:
https://furima.rakuten.co.jp/user/seller_csventry.php3
azazasas
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 役に立ちました。 もうしばらく質問は閉めないでいます(*^。^*)

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

失礼(^_^;) CVSじゃなくって、CSVでしたm(_ _)m