• ベストアンサー

ヤフーオークションでの複数出品

ヤフーオークションで多数在庫のある商品の場合、一つの出品で大量の個数を出品しているのをよく見かけます。この場合入札者も入札する際に金額だけではなく個数も入力する形になっています。 ところが、私がいざ出品しようとすると、商品の個数の設定をするところが見当たらないのです。 どうやったら複数個の出品をできるのかどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「オークションの詳細設定」に「数量」とありませんか?「開始価格」の上の欄になります。

-oujisama-
質問者

お礼

ありました。。。 見落としていたようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Yahooオークションの個数について

    最近、Yahooオークションを始め、評価も10を超え 同じ品物を1個~9個まで出品できるようになりました。 そこで質問なのですが 例えば、同じ品物を5個出品するのに数量5と入力をしました。 今、1人の人が入札してくれてますが個数は5のままです。 これは変わらないのですか? あと、今後、入札者が6人とか7人とかになっていった場合、 5個の商品は入札金額の高い人から順番に落札者になって いくのでしょうか?例えば5個の商品に7人が入札したとしたら 2人は落札できなかったってことになるのですか? オークション初心者なもんで、よろしくお願いします。

  • ヤフーオークション出品について教えて下さい

    ヤフーオークションの出品で個数を決められる項目がありますが同じ品物を例えば3つに設定した場合はどのような入札体系になるのでしょうか? 3人以上の入札になると値段が上がって入札が3人で終われば設定開始の値段で出品が終わる仕組みなのでしょうか?

  • Yahooオークションでの複数出品について

    Yahooオークションでの複数出品に関して教えてください。 オークションサイト、IDを入れてログイン後、「出品する」をクリックし、 画像のアップロード、タイトルの入力へ進みましたが、数量の決定のところで、数量が「1」となったまま変更が出来ません。 他の方に聞いてみたところ、自分の所は変更できるよ!とのこと。 何かパソコンの設定に問題ありなのでしょうか?それとも、最初の登録時に何か抜けていたのでしょうか? 下記の説明を見る限りでは、複数出品も可能のようなのですが。。 >数量の決定 - 1オークションにつき、通常1商品を扱います。同じ商品が複数あり個別で売りたい場合は、1商品で数量を複数で出品します

  • オークション 複数出品と単体での出品

    オークションについて、疑問があります。 同じ商品を持っている場合… (1)複数出品(出品個数2) (2)一つずつ出品(出品個数1×2) ものにもよると思うのですが、どちらが儲かるのでしょうか? 是非、皆さんの意見をお聞かせください。

  • オークション開催中の出品取消の理由について

    楽天オークション、入札者側です。 入札していた商品数点が、全て出品取消になっていました。 私が入札していたのは某ブランド商品を一円から出品してたもので、勿論入札も多数入っておりました。 複数の出品者が、同時に大量の出品物を出品取消していた状態です。 どうしても欲しかった商品ばかりでしたので、残念ではあるのですが… こういった場合、出品取消の理由はどういったものなのでしょうか? 手数料を払っても、安く落札されるよりはいい…と言ったところですか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

  • 複数の同じものをオークション出品したいのですが、価格は同じにするしかないですか?

    複数個の同じ物品を オークションに出品したいと思っています。 その物品は、現在一般では販売していないので、プレミアがつくものです。 Yahooオークションに出したいのですが、 複数個あるので、 一度に出す場合は、価格をこちらで固定してしまうしかないでしょうか? 価格を入札であげるためには、1個ずつ出すしかないでしょうか? 一度に複数出品しては、入札ができないと思ったので・・・ やはりオークションですので、なるべく高く売りたいのですが どのような方法が適切でしょうか。 お知恵をいただきたく、よろしくお願いいたします。

  • Yahooオークションの出品に関して。

    こんばんは! 前回出品した時は・・。 「1円スタート」でした。 色々、この場でのアドバイスで、 今回は「この金額で」と金額設定をして、即決価格も決めない、オークション方式で出品しようと思い下書きまで書いたところです。 前回は・・普通に色々と書き込んでいったのですが・・。 いざ出品したページを見ると・・。 スタークラブの人しか入札できないようになっていたみたいです! 「出品者に質問」(私に)・・で、それがわかりました。 今回・・ 私の出品した商品が、誰でも入札できるようにしたいのですが・・。 これは、出品内容の書き込む部分で、何か特別に設定をするとか?あるのでしょうか? 沢山の人に見てもらいたいので、入札されるされないは、この際置いておいて。 是非アドバイスを宜しくお願い致します!

  • 複数個、出品の場合

    ヤフーオークションです。同じ商品を一度に複数個、出品する場合のシステムはどうなってるのでしょうか?たとえば500円スタートで5個出品した場合、5人以上が500円で入札しないと500円以上にはならないということですか?また5人が500円で入札して、6人目が510円で入札した場合、どうなるのですか?

  • ヤフーオークションで複数個の出品の場合の終了の仕方について

     ヤフーオークションで同じ物を複数個出品した場合です。  個数を表記し、希望落札価格も設定してある場合ですが、オークション終了日までに全てが落札されてしまった場合のオークションの終了の仕方がわかりません。  この場合、出品者が何もしなくても、ヤフーの方で自動的にオークションを終了してくれるのか、それとも出品者の方で出品取り消しの手続きを取らねばならないのかわかりません。  手持ちの商品が全て落札されてしまっているのにオークションのページが残っていると、見てくださる方に大変な迷惑をかけることになりはしないかと気になります。  よく似た質問が無いかと探しましたがヒットしませんでした。また、ヤフーのヘルプは役に立ちませんでした。  ご経験のある方、ご回答をよろしくお願いいたします。  

  • ヤフーオークションの出品について

    こんにちは。 ヤフーオークションについて教えて下さい。 長文となりますがご容赦下さい。 今まで、ヤフーオークションの経験が全く無いのですがこの度、商品を出品してみようと思っております。 商品やお金のやり取りになるので、事前にトラブルは避けるようにしたいと思っておりますので是非教えて下さい。 ヤフーオークションの他の出品者様の入札状況を見ての判断ですが、今私は恐らく1万円以上になりそうな商品が手元にあります。 もちろん法に触れるものやヤフーオークションの規約に反するようなものではありませんが。 ヤフーオークションについて色々と調べていた所、新規アカウントで評価が何もない者が高額になりそうな商品を出品するとアカウントが停止されるというような記述を見つけました。 もちろん、取引の履歴が無く評価も無いユーザーが高額な商品を出品しているというのは落札側からしても怪しく見えるのかもしれません。 そこで質問です。 質問(1) 新規アカウントで評価が無いユーザーが高額になりそうな商品を出品するとアカウント停止となるのでしょうか? 私が調べてみた所では、昔はそういう事があったと言っていらっしゃる方もおられたのですが、現在はそのような事はないのでしょうか? 質問(2) またもし停止となるのであればどのくらい高額な物を出品すると停止となってしまうのでしょうか? 質問(3) もし新規ユーザーがいきなり高額商品を出品してアカウント停止となってしまうのであるとするならば。高額になりそうな物を出品するには、少額の商品を複数回取引して経験と評価を積まなければならないのでしょうか? もしわかる方がおりましたら、可能な限りで結構ですので教えていただければと思います。 さいごに、 もし今回の出品が難しいと判断された場合、無謀な事はしたくありませんので今回の出品は見送るつもりです。 高額の商品をやりとりしている方から見て今後ヤフーオークションを行っていく上で初心者へ心構えや、何かアドバイスなどがあればよろしくおねがいします。 長文失礼致しました。

専門家に質問してみよう