• ベストアンサー

ヤフーオークションでの複数出品

ヤフーオークションで多数在庫のある商品の場合、一つの出品で大量の個数を出品しているのをよく見かけます。この場合入札者も入札する際に金額だけではなく個数も入力する形になっています。 ところが、私がいざ出品しようとすると、商品の個数の設定をするところが見当たらないのです。 どうやったら複数個の出品をできるのかどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「オークションの詳細設定」に「数量」とありませんか?「開始価格」の上の欄になります。

-oujisama-
質問者

お礼

ありました。。。 見落としていたようです。ありがとうございました。