• 締切済み

IE6 SP3 インターネット利用中、突然画面が閉じてしまいます。

インタネットのポイントサイトで提携サイトを何度か続けてクリックしていると、IE6(SP3)で開けていた画面が一気に全部消えてしまう現象が毎日起きてます。 ・クッキーの削除、ファイルの削除、履歴のクリア済み ・Windows Update済み 上記の対応をしても同じ症状が起きてしまいます。 再起動すると、また利用できるようになるのですが、1時間ぐらいすると同様な現象が起きてしまいます。 再起動する際に、「システムがビジー状態のため問題が起きる可能性があります」というメッセージが表示されます。 何か改善策がありましたら、是非ご教授下さい。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

検索から、IE8 を開き、インストールして下さい。