• 締切済み

IEの履歴を消したい

IE5.5SP2を使っています。 ツールバーのアドレスに直接打ち込んだ履歴だけが消せません。 インターネットのプロパティでファイルの削除・履歴のクリア・フォームのクリアをしても消えない履歴が残ります。 レジストリエディタを使って消すことはできますか。 できるのであればその場所を教えて下さい。

みんなの回答

• jfoe
回答No.2

おそらくWindowsのオートコンプリート機能ではないでしょうか?機能の解除方法はInternetExplorerのツールのところのインターネットオプションのところのコンテンツダブを開いて、個人情報のオートコンプリートをクリックします。そこで設定ができます。アドレスバーに表示されるアドレスはそこで削除したり、履歴を残さないように設定することもできます。詳しいことはオートコンプリートのところを見れば直感的にわかると思います。

• Traja
回答No.1

Windowsのタスクバーで右クリックでプロパティ 詳細タブの「Webサイトのクリア」では?