• 締切済み

ieの履歴を消せない。(その2)

ieの履歴が消せません。 通常はデスクトップ上のアイコンのプロパティーの全般から、 インターネット一時ファイル、履歴を自分で消すことによって ieの履歴がなくなります。まず「全般」の表示が無いのです。 以前に一度このコーナーで教えをもらったことがありました。 (下記参照) スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Policies     +Microsoft      +Internet Explorer       +Control Panel ←クリック 右ウィンドウの 名前______種類______データ History  REG_DWORD  0x00000001(1) ってなっていたら Historyをダブルクリックして 値のデータに 0 を入力してね 上記の答えで解決できると早合点してしまいました。 +Internet Explorer の後に       +Control Panel の表示が無く、 単にInfodeliveryとあります。

みんなの回答

• pop_99
回答No.1

ieのバージョンがいくつかは判りませんがとりあえず ieを開いて「表示」で「履歴」を表示させてそこで纏めて 消去しては如何でしょうか? また、デスクトップ上でのプロパティではなくie上では如何でしょうか? あとはフリーソフトに頼るとか、ieを再インストールするとか如何でしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se057656.html