• 締切済み

IEの履歴のクリア

IEのインターネットオプションで履歴のクリアをしても履歴にマイコンピューターがあるとその他の履歴を含めてクリアできません。 履歴にあるマイコンピューターを個別に削除してクリアすると履歴はクリアできます。 一度にクリアできる方法はありますか。

みんなの回答

noname#254177
noname#254177
回答No.2

Recent Files Cleanerなんかいかがでしょうか。

参考URL:
http://cgi26.plala.or.jp/unwind/soft/MT/index.html
  • thanks39
回答No.1

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Historyフォルダを開いて、ファイル全削除はどうでしょうか?