• 締切済み

履歴のクリア

一度見たHPなど「インターネットオプション」から「履歴のクリア」をしてしまうと無くなってしまうのですか?どこかのファイルにあるものでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

何度もすいません。 Googleデスクトップを使うと一度見たHPも検索できることもありますよ。 http://desktop.google.com/ja/features.html

1755000
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。ブラウザ一つにしても一杯あるんですね。参考になりました。

回答No.6

#5です。 >何がどう「上級者向け」というのがわかりませんが Sleipnirは「タブブラウザ」と言われます。 一度次のURLを参考にどうぞ。 http://tabbrowser.info/ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2634547.html

回答No.5

Internet Explorerのことでしょうね。 確かにInternet Explorerでは履歴は消えますね。 私が使用してるブラウザはSleipnirなんですが、Internet Explorerで 「インターネットオプション」で「履歴のクリア」をしても履歴は消えませんよ。

1755000
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみました。フリーソフトみたいなので「スレイプニル」使ってみようと思います。何がどう「上級者向け」というのがわかりませんが・・・(汗

• k-f3
回答No.4

「履歴のクリア」をすれば、その操作したパソコンから「ファイル」等が消えます。 また見たいときは、新規扱いと同じ操作で確認することになります。

• kikanbo
回答No.3

>無くなってしまうのですか? あなたのパソコンの中からは消えてしまいますが、HP自体はなくなりません。 >どこかのファイルにあるものでしょうか? HPを置いているサーバーにファイルがあります。 もう少し詳しく書いた方が正しい解答を得られると思います。

1755000
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 「インターネットオプション」の「インターネット一時ファイル」の中に残ってる事もあるのですか? 自分のPCが、どこかのHPを見た証拠が履歴?になるのですか?そうすると、「インターネットオプション」の「インターネット一時ファイル」のところにあるファイルも履歴削除でなくなってしまうのですか?

• dadadaiki
回答No.2

完全にクリアされます。元に戻すことはできません。

1755000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

回答No.1

>>「インターネットオプション」から「履歴のクリア」をしてしまうと無くなってしまうのですか はい、無くなります。復活はできません。

1755000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはりそうですよね、頭の中の記憶でさがします。