• ベストアンサー

複数のブログに一度に投稿する方法

一つ書いた記事を複数のブログに一度に投稿するサイトやサービスがあれば知りたいです。 できれば、貼り付けた画像なども自動でしてくれると嬉しいです。

noname#163185
noname#163185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういったサービスとかサイトは知りませんが… メール投稿じゃだめでしょうか? ブログとかtwitterでも最近メール投稿できますよね。 メール投稿は画像の位置とかは指定できないし枚数も制限がありますが、 メールの宛先の所に複数投稿したいところのメール投稿用アドレスを入れると言ったのはだめでしょうか?