• ベストアンサー

IEの表示設定について

一部ですが画像添付したように、yahooトップページの上記にある ヤフオクやyahooBB等の項目が 表示されません。 因みにインタネットオプションの詳細設定の 画像に表示するにはチェックが入ってます。 クッキーを削除したり、設定をリセットしてもダメでした。 Mozilla Firefoxも同じ症状ですので Mozilla Firefoxの設定方法でもかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

セキュリティソフトやフィルターソフトでブロックされているのではありませんか。

ITJack
質問者

補足

アドバイスどうもありがとうございます。 心当たりがあるソフトは 無償版のKINGSOFTをインストールしていたので アンインストールして再起動したのですが症状は 変わりませんでした。