• 締切済み

奢ってくれる男性に惹かれる

noname#242403の回答

noname#242403
noname#242403
回答No.10

付き合ってたった2ヶ月でこんだけのことがあったんですから、傷が浅いうちに別れましょう。 自分のためなら金は惜しまないが、人のためには1円たりとも使いたくないなんて、一緒にいて嫌になることや恥ずかしい思いをすることは何度もあるでしょう。 奢ってくれた方の今回の奢り方は、かなりスマートだと思いますので、貴方が惹かれても無理はありません。 ひょっとしたら、相手は日頃から貴方のことを気にかけていたのかもしれませんよ。