• ベストアンサー
  • 困ってます

背幅6センチくらいのバインダー

  • 質問No.9619842
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (74/116)

背幅が6センチくらいで、A4サイズ、30穴でクリアー用紙が交換可能なバインダー
は、ありますでしょうか。
もしなければ、2穴または、4穴で上記のような、背幅のバインダーでクリアー用紙が外れたりする危険はありますでしょうか。
ご使用経験なども教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3598/10927)

生活・暮らし カテゴリマスター

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9304/15905)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

表紙のお好みが書いてないのですが
そのくらいのサイズは結構あります。

2穴や4穴でも、外れることは少ないですが
めくるときにゆがみが出てみずらいとか
またクリアファイルは柔らかいので
中でたるむようになってしまう可能性もあります
(縦置きにした場合)

サイズ等を明記して
文房具屋さんでお願いしたら
取り寄せてもらえるところもあります。

https://www.kaunet.com/rakuraku/variation/00001656/

https://www.askul.co.jp/p/W576579/


https://www.monotaro.com/p/4218/7242/?utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&gclid=Cj0KCQjwrJ7nBRD5ARIsAATMxssNews7YkZ4auNciE-75scxn4fXVGDJlAhQI66TpLnl9PplZYzmLuMaAgqNEALw_wcB
お礼コメント
EXword

お礼率 63% (74/116)

ご回答ありがとうございます。
表紙は、柔らかくても、派手でなくとも構いません。
5センチ以上のものは意外とあるのですね。 
契約書をファイルするので、ゆがみはちょっと困ります。
ところで、モノタロウでは買い物をするのですが、このようなファイルがあるとは驚きです。
投稿日時:2019/05/25 18:53