• ベストアンサー

B6縦長の2穴バインダーを探しています

B6サイズの本をバラして持ち歩いています。それを家で保存する際にはバインダーに閉じておきたいのですが、B6縦長のバインダーで2穴のものが見つかりません。A5サイズならば無印良品にあるので、これで代用しようかなとも思うのですが、どなたかB6縦長の2穴バインダーをご存知ありませんか?

noname#14314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-oh
回答No.1

表紙が紙なので、ご希望のものにあったものかわかりませんが、下記URLの場所にあります。

参考URL:
http://www.officedepot.co.jp/(r2j0ex45zm3elyvpxo04kimh)/catalogSku.aspx?id=61534
質問者

お礼

なるほど!  フラットファイルには考えが及びませんでした。  ぜひ、試してみたいと思います。  ご回答どうもありがとうございました!