• ベストアンサー

デアゴスティーニのバインダーについて

週刊100人というデアゴスティーニ、本のみを定期購読していたのですが、今になって、しっかりバインダーに収納したくなりました。 全巻100冊あります。 デ社に問い合わせたところ、週刊100人のバインダーのみは、もう販売はしていないとのこと。 市販品で、サイズ的にちょうど収まるようなバインダー又は収納のためのよいアイデアご存じの方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします m(__)m

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orize
回答No.1

こちらの三條紙器のマガジンファイルはいかがでしょうか。 「週刊100人」というタイトルは入りませんが、デアゴスティーニ社のバインダーのように、穴を開けずに雑誌をファイリングできます。 サイズも色々そろっていますので合うものがあるのではないでしょうか。 http://www.sanjyo.co.jp/magajinfailcyokuhan.html