• ベストアンサー

59センチ幅に56センチのガスコンロは入りますか?

ガスコンロについて質問させていただきます。 だいたい59センチ幅のガスコンロ置き場に 56センチのガスコンロは余裕で入りますか? 3センチ余裕があるので、数字を見ると入ると思うのですが、 実際に設置したらどうなのかと思いまして…。 同じくらいの幅のガスコンロ置き場、ガスコンロを使用されていらっしゃる方が いらっしゃいましたら教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

全く問題ありませんよ。 逆に59センチ幅のコンロ置き場に、ピッタリと収まるのが、56センチのガスコンロに成ります。 あとは、使用するガスの種類と、幅だけではなくて奥行きまでチェックして購入しましょう。 購入時に接続するガスホースも用意しておきましょうね。

nnn5963
質問者

お礼

詳しく教えてくださりありがとうございます! 59センチ幅に56センチがぴったりとは知りませんでしたので 勉強になりました。 安心して56センチのガスコンロを購入したいと思います。

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.3

コンロも置き台も規格品なので、入るよう作られています。

nnn5963
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• kyoromatu
回答No.1

入りますよ

nnn5963
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!