• 締切済み

ガスコンロカバーを探しています(幅44×奥行き50)

ガスコンロカバーを探しています(幅44×奥行き50) システムキッチンのガスコンロなのですが、2口で斜め?にガスコンロがあります。 作業台が狭く、あまりガスを使わない(ローフードなので)のでカバーを探していますが、幅60センチのシステムキッチン用か、普通の2口が並んだコンロ用のサイズしか見つかりません。 幅44センチ×奥行き50センチのガスコンロカバーはないでしょうか。

みんなの回答

• jarnecof
回答No.1

ずばりの回答ではありませんが、 楽天市場(http://www.rakuten.co.jp/)で、キーワード「コンロカバー ガスコンロ」で検索してみては? 一生懸命探せば、ご希望のサイズに近いものが見つかるかもです。感想(レビューを見る)も参考になると思います。コンロカバーを作業台代わりに使えるものもあるようです。 見た目を気にしなければ、アルミホイルを上に乗せるだけ、とか・・・