• 締切済み

45歳 プログラマーを目指す

ts0472の回答

• ts0472
回答No.6

私も今の時代に望まれているのは「リミックス」と思います https://www.nhk.or.jp/school/programming/start/make.html https://scratch-howto.com/community/remix.php DIYのようなもの? 材料で何を作るか 電子回路の設計も同じかも知れません その中で専門の知識が必要な部分はありますが 常識外れの人が望まれる環境と考えています 良く言えば不可能を知らない子供心?

noname#247876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 地味に挑戦してみたいと思います