• 締切済み

鼻の付け根が曲がっている

こんにちは。女子大生です。 私が小学生の頃、友達が投げた石が 私の鼻の付け根に当たって怪我をしましたが、 治療をしなかったせいか、鼻の付け根から曲がっています。これは今まで放っておいてしまったので、 もう、治しようがないのでしょうか? 特に呼吸がしにくいわけではないので、 美容以外に気にすることはないのですが、 やはり女ですから、ちょっと気になります。 自力で直そうとはしていますが、 半年続けても元通りの位置になっていません。 どうにかしたいので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#7278
noname#7278
回答No.1

一度、形成外科の受診をお勧めします。 形成外科は、あなたのような、見た目が気になる人が受診する所です。 相談して、どうにか出来るなら、見た目をキレイにしてくれる、美容外科を受診すれば良いと思います。 お金もいることですし、病院選びは慎重にしましょうね。 キレイに直るといいね♪

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 形成外科に行けば良いのですね。 美容外科は保険が利かないので まずは、形成外科に行きたいと思います。 有り難うございました。