• 締切済み

鼻の穴を大きくしたい

鼻自体小さいのですが、鼻の穴も小さく、なんとなく呼吸しづらい気がして、鼻の穴の大きい人がとても呼吸がたくさんできる感じがして、うらやましく格好よく見えます。 美容整形以外で鼻の穴を大きくする方法ってあるのでしょうか? http://ibiki.kireiup.com/nozovent/nozovent.html いびき防止の上記商品や、 鼻を高くすると謳っている http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r8045153 上記商品などで、鼻の穴って大きくなるのでしょうか? 生死に関わっているわけではないので、焦ってはいませんが、むかしから、コンプレックスでもあり、人相学の先生にも鼻が小さいと気が小さく見られやすいと言われたのも気になっています。 お手すきの時に、お答えいただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。 また美容整形をした場合のリスクや費用など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• timeup
回答No.2

>人相学の先生にも鼻が小さいと気が小さく見られやすいと ⇒其れ以外にも色々あります。 で、かなり時間は掛かりますが、方法はありますが、続くかどうか・・・・・。 数年から10年以上掛かりますが、続けた方はそれなりの成果を上げています。少なくても自分ではある程度の満足感があるようです。 ハタヨーガの呼吸法を本でよいので始めましょう。 そうして、運勢学で運気を上げると・・・・特に金運を上げると、小鼻が大きく張り、穴も大きくなってきます。 ただ、呼吸のしやすさは、鼻腔内部の問題もありますし、呼吸筋が弱いと、肺を大きく膨らませられない・・・空気が入ってこない・・・と成りますので、上記と同時に、深い呼吸をしながら有酸素運動を始めることが必要です。 空手の息吹も有効ですよ。

asrabbit
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 空手には以前から興味があってやりたいと思っていましたが『息吹』という呼吸法があるのは知りませんでした。深い呼吸をしながら、有酸素運動が良いのですね。でもやはり続けるのが大変そうですね。根性なしなので…(汗) 金運を上げるにはまず何を始めたらいいでしょう? 西に黄色いものを置くとかでしょうか?

noname#47053
noname#47053
回答No.1

私は交通事故の為に鼻を何度も手術しています。大きくしたり、小さくしたりはできますよ****でも、体質なんだとおもいますが、広げても、その手術の部位が硬くなり、前より開きにくくなっています。。。なので、私みたいに事故で手術する以外方法はない鼻ならまだしも、あまり普通の方はいじらないほうがいですよ****

asrabbit
質問者

お礼

手術するとその部位が硬くなってしまうのですね。 知りませんでした。 やはり手術以外の方法で考えたほうがいいですね。 ありがとうございます。