解決済み

仕事で名刺をもらっても、そんなに深い付き合いになり

  • 困ってます
  • 質問No.9616877
  • 閲覧数79
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (7/3238)

仕事で名刺をもらっても、そんなに深い付き合いになりそうにないなと直感で感じたらその日のうちにゴミ箱に入ってしまいますが、普通ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (1188/3895)

いつそのつながりが必要となるのかわからないので、データ化して保存します。
ご自身がそう判断して行動するのは自由ですが普通であるかと質問するのは疑問を感じます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (216/1259)

名刺ですか、確かに企業代名詞ですから”商売に関係ないと考えればポイ!それでもしかたないものだけど、名刺渡した方の気持ちはどうなるのか、かんがえないのかなぁ。・・・
  • 回答No.1
常識のある会社員なら、捨てるなんて馬鹿な行動はしない
万が一に備えるのがビジネスマナー。