• 締切済み

再び質問です!

回答ありがとうございます(^ ^) 寝たきりではない自分で、何がしたいや、 体力があったらこれしたいのに・・・は ありますか??

• 医療

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

前の質問がどんな内容だったか憶えていませんが、 歳をとっても人にとやかく言われず車の運転を続けたい。池袋事故のせいで高齢者の免許返上が盛んに言われますが、あれは単に運転が下手だっただけ。歳のせいではありません。運転の下手な若者はいくらもいます。免許保有者10万人当たりの事故率は80歳以降より20歳代の方がはるかに高いのです。連休中の事故もほとんどが非高齢者。マスコミはいい加減フェイクニュースをやめてもらいたい。これ以上意味もなく高齢者を虐めると、少子高齢化の日本は元気を無くすでしょう。 https://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/20161120-00064606/