• ベストアンサー

今日買ったお菓子が消費期限切れでした。

KoalaGoldの回答

• KoalaGold
回答No.11

別にどうもしません。これでお腹が痛くなったら買った自分が馬鹿だったと反省します。 それ安くなっていませんでしたか。訳ありでワゴンに積まれて期限切れのためと明記されていることがあります。読まなかったとしても明記されていれば責任の所在はまぬがれます。 しかしクレームすればその程度の金額ですから帰ってくるでしょう。数百円のために頑張るほど店は暇じゃないです。客は不名誉な写真をSNSとネットで拡散するとお決まりの対応をしますから。