神を信じますか?最後の審判の紹介

このQ&Aのポイント
  • 神を信じるかどうかは個人の信仰の問題ですが、最後の審判について知っておくことは重要です。
  • 最後の審判は、人々が死後に行われる最終的な審判であり、善悪の報いが与えられる時です。
  • 神を信じることは永遠の命を得る可能性があるとされています。ハッシュタグ: #信仰 #最後の審判 #永遠の命
回答を見る
  • ベストアンサー

あなた方は神を信じますか。

最後の審判の紹介です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

信じるとは?

ugg6166
質問者

お礼

私は現実に天国の星を見たのです。

ugg6166
質問者

補足

私、浄土真宗です。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

信じません。宗教の力が失われてしまった現代 宗教に替わる価値観を作り上げないといけない。

ugg6166
質問者

お礼

原理主義は不味いか、と。

ugg6166
質問者

補足

天国の星は現実にあり、此の世の世界なのですが。