解決済み

あなた方は神を信じますか。

  • 困ってます
  • 質問No.9607144
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (28/227)

信じるとは?
補足コメント
ugg6166

お礼率 84% (16/19)

私、浄土真宗です。
投稿日時 - 2019-04-16 00:53:38
お礼コメント
ugg6166

お礼率 84% (16/19)

私は現実に天国の星を見たのです。
投稿日時 - 2019-04-16 00:53:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2575/7917)

生活・暮らし カテゴリマスター
信じません。宗教の力が失われてしまった現代 宗教に替わる価値観を作り上げないといけない。
補足コメント
ugg6166

お礼率 84% (16/19)

天国の星は現実にあり、此の世の世界なのですが。
投稿日時 - 2019-04-16 00:54:56
お礼コメント
ugg6166

お礼率 84% (16/19)

原理主義は不味いか、と。
投稿日時 - 2019-04-16 00:54:07