• 締切済み

どちらの方が怖いですか?理由も教えてください。

・年期の入ったオバチャンに感情的にがみがみグチグチ怒られる ・20代の若くて可愛い女性に法的措置(民事訴訟や告訴や告発、労働審判無効審判など)をされるのではどちらの方が怖いですか? 理由も教えてください。

みんなの回答

回答No.6

どっちも怖いです。 一体何をやったの?

• dell_OK
回答No.5

なぜ性別と年齢が設定されているのかわかりませんが、 性別や年齢が別のものになったとしても、 法的措置をされる方が怖いです。 理由は私が感情的にがみがみグチグチ怒る人間だからか、 同じような人間がいたら、 「あー、一緒だあ」で仲良くなれそうかも知れないからです。

回答No.4

20代に1票 何をこじつけて訴えられるか分からないので

• riarashi
回答No.3

20代の若くて可愛い女性に法的措置

回答No.2

同じ内容をですか >・年期の入ったオバチャンに感情的にがみがみグチグチ怒られる ・20代の若くて可愛い女性に法的措置(民事訴訟や告訴や告発、労働審判無効審判など) をされるのではどちらの方が怖いですか? 悪い事でしたら20代の女性にされる方が怖いですね。 法に触れるような事でしたら適いませんよ オバチャンにがみがみぐちぐち怒られるのなんて何でもありません。 聞き流せばよいのですから そして今はそんな時代です。 でもおばちゃんと可愛い女性と という所に意味があるのですか 可愛い若い女性には何をされてもいい でもおばちゃんなんかに言われたくないって事 可愛くない若い女性に上記のようなことをされたらどうします。 誰にされても法に触れることを訴えられたら怖いでしょう がみがみなんて問題じゃない  

• tzd78886
回答No.1

前者はほとんどの場合は適当にあしらっておけば大したことがありません。冷静な人物ほど本当は恐ろしいものです。これは若い女性に限ったことではありませんが。