• 締切済み

職場だけ毛先金髪ってどう思いますか?

職場だけ毛先金髪ってどう思いますか?

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

何とも思いません。 では逆に質問者さんが こだわり持っている事で 他人からきつい指摘されたら 素直に受け入れれますか? それと一緒だとは思われます。

noname#236129
noname#236129
回答No.1

職場云々ではなく、「毛先」だけってのがダサい。

関連するQ&A

  • 職場で毛先5センチ金髪ってどう思いますか?

    職場で毛先5センチ金髪ってどう思いますか?

  • 職場の先輩が毛先10センチ金髪、他は真っ黒なんです

    職場の先輩が毛先10センチ金髪、他は真っ黒なんですけど、社会人では普通なんですかね?

  • ブリーチした毛先にカラートリートメント

    上が黒髪で毛先の方が13トーンくらいの金髪の グラデーションの髪色なのですが 黒髪からブリーチして色を抜いたので 毛先がオレンジっぽい金髪です 手持ちに青と紫のカラートリートメントがあるので 毛先に入れようと思っているのですが 今の状態でいれると どんな色になるでしょうか? 理想はオレンジが落ち着いて アッシュぽくなる感じです 汚くないくすんだ色になってほしいです 少し青や紫の色味が出てもいいですが ビビットな派手な感じにはしたくありません 青と紫の割合やどのくらい薄めればいいのか どんな色になるか わかる方教えてください! ちなみに今持っているカラートリートメントは 白に近くなるまでブリーチした髪には 青は真っ青に染まり 紫はピンクよりの紫に染まります

  • 毛先

    生まれて初めて髪を伸ばしていますが、最近毛先がまとまりません。 毛先がバラバラで、前に出すとすごくかっこわるいです。 綺麗な毛先にするためには縮毛かけたほうがいいんでしょうか?? 今、オイルタイプのヘアトリートメント使ってますが、効果ありません。

  • 毛先に白いプツプツ

    30日に美容室に行って毛先を5センチほど切ったのですが、その時ハサミが良くなかったようで毛先に白いプツプツができてしまいました。 2日間何と無く、毛先が扱いづらいかな?と思っていたら毛先が切れ毛のような感じに。 こういう毛先はだらしなく見えてしまいますよね。 6000円もするシャンプーを使って髪をケアしていきていたのに悲しいです。 光に透かさないとわからない程度なので我慢だ~と泣きながら自分に言い聞かせているのですが、怒りが収まりません。 イライラすると怒りが治らない方なので困っています。皆様ならどうしますか?

  • 毛先がはねる…

    私は今シャンプーはアジエンス、スタイリングにはプロスタイルの寝癖直しのウォーターで寝癖をなくしたあと、ストレートウォーターを使っているのですが、 全体的にはストレートな感じなのですが、毛先がはねてストレートな感じにならないのです! 毛先は横にはねてるんじゃなくて、縦(前側)に向かってはねます。 毛先のはねをなくして少しでも毛先までストレートヘアにしたいです! ルシードエルにシルキーストレートワックスっていうのがあるのを見つけて、なんとなくいいかもって思ってるんですけど、そのワックスをはねてる毛先だけにつけるようにするっていうのはありですか? 生まれてこのかたワックスというものを使ったことがないのでよくわからないのです。 毛先までストレートにしたいならストレートパーマすればいいじゃん!って思うかもしれないですけど、なんとなくパーマは傷みそうで、かけたくないんです。 こんな私になにかオススメのスタイリング剤、スタイリングの方法などを教えてください。 ちなみに私の髪質はやわらかい感じです。

  • 毛先だけ早く乾いてしまう

    自分の髪はミディアムのマッシュルームベースなのですが、シャンプーをして タオルドライをした後、毛先だけが早く乾きすぎて困っています。 くせ毛なので毛先は早く乾かさないとクルンとハネたまま元に戻りません。 かといって10分ほどではまだ毛先以外の髪が濡れた状態なのでドライヤーをかけるのは 早すぎると思うのですが、何かいい方法は無いでしょうか ? ちなみに今は30分ほどでドライヤーをかけています。毛先の髪質は悪いです。

  • 金髪について

    最近金髪の人をなかなか見ません。 お洒落な感じの人の金髪はわかるのですが、いまどき金髪ギャルってどう思いますか?

  • 傷んだ毛先

    私は髪を伸ばしています まだ肩にもついていませんが; そこで質問なのですが、 毛先が傷んできたら市販のヘアーカット用のはさみで毛先を少しずつ切っても大丈夫ですか? 市販はやっぱりいけませんですかね? 回答よろしくおねがいいたします^^

  • 金髪

    金髪にするにはブリーチ以外ないのでしょうか? 金髪にしたいのですが紙が傷んで…

専門家に質問してみよう