• 締切済み

建築会社で働いています。職場の女性の先輩(30歳既

建築会社で働いています。職場の女性の先輩(30歳既婚者子持ち)が毛先10センチ金髪、社会人として常識無いですよね? お客様や業者の方と接する機会がかなり多いです。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.3

〉社会人として常識無いですよね? このように結論付けて質問するのは非常識です。 常識がないという意見を望んでいるようにしか見えない 反対意見の人は投稿しずらいです。 質問するのであれば 「社会人としてどう思われますか」でしょう。

回答No.2

お客さんが、その女性と接してどう感じているかは分かりませんが、金髪に不快に感じているなら、好ましくないのかもしれません。髪型に気をつける余裕がないのかもしれませんが。

• yumi0215
回答No.1

会社、上司が注意しないのでしたらそれを非常識と認識しない会社なのでしょうね。工事関係や車関係の従業員さんは金髪率が高いように思っています。