• 締切済み

建築会社で働いています。職場の先輩(30歳既婚者子

建築会社で働いています。職場の先輩(30歳既婚者子持ち)が毛先10センチ金髪、社会人として常識無いですよね? お客様や業者の方と接する機会がかなり多いです。

みんなの回答

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (143/386)
回答No.1

見た目の奇抜さをカバーしきれる位に中身がしっかりしている人間かどうか、でしょうね。 妻子持ちならそれぐらいのことは分かるのでは?。

関連するQ&A

  • 建築会社で働いています。職場の女性の先輩(30歳既

    建築会社で働いています。職場の女性の先輩(30歳既婚者子持ち)が毛先10センチ金髪、社会人として常識無いですよね? お客様や業者の方と接する機会がかなり多いです。

  • 建築会社で働いています。職場の女性の先輩(30歳既

    建築会社で働いています。職場の女性の先輩(30歳既婚者子持ち)が毛先10センチ金髪、社会人として常識無いですよね?その人、クレームも結構あります。監督にしわ寄せが行ってる、みたいな。 お客様や業者の方と接する機会がかなり多いです。

  • 職場の先輩が毛先10センチ金髪、他は真っ黒なんです

    職場の先輩が毛先10センチ金髪、他は真っ黒なんですけど、社会人では普通なんですかね?

  • 建築会社で働いてる

    建築会社で働いてる インテリアコーディネーター 金髪だったらどう思いますか? 客目線でお願い致します。

  • 職場の既婚先輩について

    私は26歳の独身女で、東京在住です。 職場の37歳既婚男性について、私に対して下心があるのか、ただの先輩心なのか、皆さんの意見をお教えいただきたいです。 以後、A先輩にします。 A先輩は単身赴任をしており、奥さんと娘さん(小学生2人)は関西にいらっしゃいます。 同じ部署になって2年目なのですが、人見知りの私もようやくメンバーと打ち解けるようになり、A先輩とも話す機会が増えました。 そして最近、休日に2人で映画を見に行こうと誘われました。内心驚いたのですが、いいですね!と軽いノリで返事をしてしまいました。 普段、出勤日に複数でランチを食べに行ったり、仕事帰りに皆で飲みに行くことはありますが、休日に2人きりは初めてです。 私としては、既婚男性が休日に奥さん以外の女性と出掛けることに疑念を抱くのですが、案外普通のなのでしょうか。 (私は恋愛経験が少ないので、貞操観念が固すぎるのかもしれません) A先輩は誰とも仲良くなる明るいタイプで、私も一人暮らしなので、先輩として気を遣って誘ってくれたのでしょうか。 可能であれば、既婚男性のご意見を伺いたいです。 A先輩はどんな気持ち・考えで私を誘ってくれたのでしょうか。 ちなみに、もしA先輩が独身でも好きなタイプではありません。むしろ既婚者だったので、安心して仲良くしていたところもあります。

  • 既婚者の先輩

    職場の既婚者の先輩を好きになってしまいました。私は20代で先輩は一回り年上の男性です。 先輩とどうなりたいなどの欲はないのですが、話すと好きだなぁ、素敵な人だなぁと実感します。 仕事面でも尊敬しており、今はこの先輩が仕事のモチベーションにもなっているので、話す機会を減らすとやる気もなくなってしまいそうで怖いです。 会うと楽しいのですが、少し切なくて、職場の誰にもこの感情をバレることができないので、相談できず辛いです。 どうしたら良いでしょうか?

  • 職場で毛先5センチ金髪ってどう思いますか?

    職場で毛先5センチ金髪ってどう思いますか?

  • 職場の先輩(既婚者)が好きです。辛いです。

    職場の先輩であり、年齢が10ほど上の既婚者の方のことが、 とてもとても好きで好きで好きでしょうがありません。 以前まで同じチームで働いていたのですが、 最近では隣のチームにうつってしまいました。 職場で毎日話すことはでき、仲は良いですが、それも辛いです。 この人の奥さんはなんて幸せな方なんだろう…、 と、いつもうらやましく思っています。 奥さんと別れて欲しいとか、不倫したいとか、 そんな許されるべきではないことは毛頭考えていません。 ですが、それでも行き場の無い思いが苦しいです。 同じような経験をしたことがある方はいらっしゃいませんでしょうか。 どのように気持ちの整理をつけましたか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • 職場の先輩への気持ち

    4月から社会人になり、販売の仕事をしているのですが、職場内に気になる人がいます。 私の研修担当の先輩で、実務はその先輩から教わっていて、接する機会が多いです。 会社に内定をいただいてからここでアルバイトをしていたので、その先輩のことは入社前から知っていましたが、以前は「ちゃらんぽらんそうで、苦手なタイプだなぁ」と思っていたんです。 でも、入社して接していくうちに、今まで見えなかった先輩の姿(仕事に対する責任感の強さや面倒見のよさ、相談に乗ってくれる等)が見えてきて、少しずつ惹かれるようになりました。 ここ最近はその先輩と他の女性社員が話しているのを見ると、嫉妬心が湧いてきてしまったりします。 ただ、この気持ちが先輩としての尊敬の気持ちなのか、異性としての「好き」という気持ちなのか、自分でもよくわからないんです。 同じような経験のある方、また職場恋愛をした事のある方、ご意見・体験談などを教えてください。

  • 職場の先輩

    私は就職して3年目です。 1年目の時に指導して頂いた先輩を好きになりました。 相手は6歳上の独身です。 好きになって1年半経ちます。先輩は私の気持ちは気付いていると思います。 先輩とお付き合いしたいなぁと思いながらも、先輩のプライベートなことは分かりませんし、女性には不自由しなそうな感じだし・・・。 先輩、後輩の関係が崩れて、ギクシャクするのも恐いし、しかし、先輩が異動などでいなくなれば、その先、会う機会もなくなるだろうし・・・。 今現在、職場では会う機会が少なくなってしまったので、(1年目の時は会えてた、2年目以降仕事的に会わなくなってしまった)気持ちだけが膨らんでいきます。 先輩との恋愛を成功された方アドバイスを! ちなみに職場は福祉施設です。

専門家に質問してみよう