• 締切済み

男性の方々、私は遊ばれているのでしょうか?

SNSで知り合って3ヶ月になる男性がいます。両者20代後半です。ある日彼のツイッターを見つけました。特定の女性のツイートにいいねとリツイートを繰り返しており、さらにその女性は、彼が家にあると言っていた特徴の置き物をアップしていました。女性がツイートすると、(最近~の本を買った)彼も同じ本を最近読んだと言います。2人は確実に関係があると思います。 彼は遠方から出張で週に一回こちらに来て、もう10回くらい会いました。キスやハグはあります。昼間のデートもあります。ホテルでは口以外にキスとハグ、まだ体は許してません。(彼のことが好きで8回目のデートから行ってしまいました。)ホテル別れ際は名残惜しそうに抱きしめてきて、5分間くらいハグなどされ、頬にキスを求めてきます。彼からは告白も好きという言葉もありません。私は彼を好きですが、こわくてまだ伝えられていません。一緒に旅行に行きたいとも言われました。 とにかく彼の気持ちがわかりません。 不安で仕方ないのですが、彼女はいないと言います。 私は遊ばれているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

まだ遊んで無い。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

2回ホテルに行ってまだエッチはしていないんですもんね。 ある意味立派な男だとも思えたり… 3度目でと決めているのかもしれないですけどね。 3度目も関係を持たず4度目も会いに来てくれたとしたらもしかして大事に思って貰えているのかもしれないですね。 あなたと関係も無いのだしSNSでの付き合いなのであなたと同じような女性は何人かいるのかもしれませんけどね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

遊んでたら、最初から飲みに行ってベロベロなところをホテルに持ち帰りますよ。 関係性を確認したいなら、確認すれば良いだけのことだと思います。 むしろ早めに聞くべきでしょう。 そしたら、早く次の相手を探せるのでは?? いいじゃないですか。 何も関係もってない相手なんだし 1人や2人その気がないなら、縁を切り捨てて 行きましょう。 あなたには、次があるしその次もあると思います。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.4

> 私は遊ばれているのでしょうか。 遊びのつもりでも、まだ遊んでもいないって感じですね。 最初から、遊びだけのつもりなら、3ヶ月で落とせないのは長い気がします。早々に諦めて次を探すんじゃないでしょうか。 知り合って仲良くなってきたけど、まだ恋愛には至っていないのではないですか。

回答No.3

君が分からないように男も君の気持ちが分からない。君が行動を起こせば全ては分かることだ。

回答No.2

 恋愛はゲームだと回答して、お叱りを受けたことがある者です。好きなのか、好かれているのか、などの質問が多いのです。それが判れば、文学も音楽も映画も存在しないことでしょう。けれども、尚、質問したくなる気持ちも分かります。  車のハンドルに遊びがあるように、恋愛にも気持ちの余裕みたいな気分が必要ではないでしょうか。そうした曖昧なところを悩みながら、自分の大切な人を思考錯誤しながら探すことを、ゲームと表現しているのです。  お互いの気持ちは、一生かかっても分かることはないでしょう。思いきって自分の気持ちを伝えることも大事ですし、相手の気持ちを理解することも大切です。  遊ばれてると思うところまでは、あなたの恋のゲームは進んでません。ちょっと音信不通にしたり、デートを断ってみたり、ちょっとした喧嘩をしてみたりして、互いの気持ちの探り合いです。もう少し、いろいろ互いの気持ちを確かめ合う方法を工夫してみてください。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11339)
回答No.1

次にホテルに行ったら「ちゃんと好きでいてくれる?」と聞いてみましょう 恥ずかしくて聞けないなら今の関係を受け入れましょう

関連するQ&A

  • これは普通?デート中の事…

    気になっていた人に、その事を伝えてデートすることになりました。 私は看護師の26歳、彼もエンジニア26歳です。 一回目は買い物や食事など1日遊んで、軽いキスとハグしました。二回目のデートは夜に飲みにいきました。ホテルを誘われましたが、「ゆっくり関係を進めたいから体関係は待って」と伝えました。彼はずっと待つよと言ってくれました。でも帰りがけ、キスや体を触ってきました。私も拒めなかったし、好きなので受け入れました。 三回目のデートも楽しみで、お台場に遊びにいったのですが、待ち合わせして夕方にお台場についたとたんに ディナーまで早いしホテルに行こうか?と言われました。着くまでイチャイチャしてましたが、まさかお台場についてすぐホテルに誘われると思っておらず驚きました。 なぜなら、観覧車とかのりたかったからです。 この感覚は普通ですか?私が幼いのでしょうか? 動揺して、「生理だし…」と言ったら「早くいえよ…」とイライラしていました。 なんとなく、そのあともギクシャクしてしまい、それ以降に彼から連絡ありません。別れぎわにキスもしたのですが… 三回目のデートならホテルも確かにありですが、こんな誘いかたも大人なら普通なのでしょうか? 雰囲気とかムードもなくて、少しビックリしてしまってる自分がいます。 恋愛経験豊富なみなさまアドバイス下さい。

  • キスをかわされました・・・

    気になる女性がいまして、ファーストデートで食事に行きました。会話も弾んで私自身もすごく楽しめました。帰り際にぶらぶら散歩もしたのですが、手とかもつなぎ自分で言うのもなんですが、いい感じだったのです。しかし、別れ際、ハグをして流れで、キスするような間を作ったのですが、かわされました・・・。ちょっと凹みました。 ちょっと早すぎたのかなと思いつつ、次のデートに誘ったら、予定が埋まってたにもかかわらず、OKしてくれたので、次のデートではもう一回キスをトライしてもいいのでしょうか??もちろん雰囲気や流れがあると思いますが、彼女自身としては、どのようなスタンスで次のデートにくると思いますか?女性の方から(男性でももちろん歓迎です)回答いただけると幸いです。彼女と私は20代前半です。

  • 彼女とデートで初プリ

    こんばんは。 彼女と付き合って3週間。付き合う前に3回程デートしていたのですが付き合い始めてのデートは2回目です。今度3回目のデートで初プリを撮ることになっています。 付き合い始めてから手を繋ぐことはしているのですが彼女を抱きしめたりキスはしていません。そこでなんですが今度初プリを撮る時に後ろから抱きしめたり頬にキスぐらいしようかなと思っています。(プリだと自然に彼女と密着できると思うので) ちゃんとしたキスは夜景を見ながら…とかちゃんとした雰囲気でしたいと思っています。 そこで質問なのですがいきなりの初プリで抱きしめたり頬にキスはやっぱ困るでしょうか?頬にキスもやっぱりちゃんとした雰囲気でした方がいいのでしょうか? あんまり女性経験があるわけではないので困っています。ちなみに自分は19歳。彼女は22歳です。

  • 駅で別れ際にキスって...?

    こんにちわ。 私には付き合って1年半の彼氏(某東洋人)がいます。 彼は最近日本に来たばっかりで、それまでは私が彼の国まで会いに行ってました。 現在も遠距離なので、月に1度会えれば良いほうなのですが、 毎回駅で別れるときにハグとキスを迫ってきます。 もちろんうれしいです。デート中は手をつなぐ程度しか触れ合わないし、 ホテルに行くお金も時間もないので、本当にキスくらいしたいです。 今まで彼の国では外でも気にせずいちゃいちゃできたのですが、 やはり日本では周りの白い目が気になります。 私自身、傍観者の立場だと、おいおい!と思ってしまう人です。 彼が日本に来て初めてあった日の別れ際、 大混雑の駅でハグされて、キスが来そうでした。 電車待ちの列の一番前という最悪のシチュエーションということもあり、 あろうことか、「日本じゃ、こんな所でいちゃいちゃしちゃいけないんだよ!」 と言い捨ててしまいました。 後々考えると、彼には酷な一言だったかなと思います。 毎回断ってしまったので、「もうキスしないもん!」とすねてしまいました。 こんなに拒んでしまう私って、いけないでしょうか? 駅や街中でキスやハグをしてるカップルをどう思いますか? なんでもいいので、思ったことを書いていただけるとうれしいです。

  • 「手を繋いでゴメンな」って?

    お互いに好意があることはメールなどで伝え合っていて、でも、実際に会うと、お互いに照れくさくて、まだ友達の延長線のようなデートを何回かしている男性がいます。彼はモテる人なので、私は少し警戒しています。デートするのはいいけれど、なし崩し的に深い関係にはなりたくない、と。 別れ際になると、彼は「手をつないでいい?」と手を繋ぎたがったり、「ハグさせて」と(単に軽いハグくらいなら良かったけれど)ギューッと強く抱きしめて私の頭にキスたりします。私は、手を繋ぐのも、ハグも、もう少し彼の様子をみて見極めてからにしたいと思っているのですが、はっきり「イヤ」とも言えず、彼の言うままですが、本心からでないので、そっけなくしてしまいます。 すると、デートのあと、彼からメールがきます。「手を繋いでゴメンな」とか「思わず気持ちが入って強く抱きしめてしまったけど、キミの反応がわからなくて、ヤバいことしちゃったのかもと不安になった」というような、私の反応をうかがうような内容です。 彼は、身体の関係に早く進みたいと思っているだけでしょうか?それとも、私が「イヤ」と言ったら、わかってくれてゆっくり付き合ってくれるようになると思いますか? 彼のことを好きなので、傷つけずにうまくいく方法がありましたら、教えてください。

  • 男性が不意にキスするときの気持ちを教えてください。

    私は42歳の女性です。最近気になる男性がいて、彼は44歳です。 友人の紹介で知り合い、それから時々会って食事するようになりました。 最初のデートは知り合った1週間後に彼からの誘いで、食事に出かけたのですが、 それからは1~2週間に1回私からの誘いで食事デートを重ねています。 メールや電話での普段のやり取りは彼からはないですが、私かLINEすると 遅くなっても必ず返事をくれます。 会っている時は本当に楽しくて、私の話にも興味を持っていろいろ聞いてくれるし、 自分のプライベートな話もいろいろとしてくれます。 私は彼が好きになり、もっと知りたいと思うようになりました。 つい最近、食事に行ったとき、彼から「好きだ」とか「付き合おう」とかいう言葉が聞けないかなあ と期待していたのですが、結局はそういう言葉がないまま、彼に見送られて 私はタクシーに乗り込もうとしたとき、ふと肩を引っ張られ、彼の方を振り返った瞬間キスされていました。 何が起こったのか一瞬わからなかったのですが、私は彼のキスを受け入れていました。 その後、彼が私をギュッとハグし、「ねっ」って。。。 私はしばらくは嬉しくてウキウキしていたのですが、落ち着いてみると彼の気持ちが正直わかりません。 彼にとっては単なる衝動的なキスだったのでしょうか? それとも、彼も私の事、好きだと思ってくれているのでしょうか?

  • 男性にとって、これは好きだから?

    例えば遠距離恋愛で彼が東京、私が大阪在住だとします。彼は焼きもち焼きなので、すぐに『お前浮気すんなよ』と言いますが、たまには『お前をしょっちゅうかまってやれないから、他の男と食事とかいってもいいぞ。。。』と言います。 そんな彼氏と旅行に行くことになった時に、彼は私が出やすい名古屋まで来てくれ、近辺の温泉にいくことになりました。私がふと彼を怒らせてしまい、彼はそこからだんまりモードに。。 異変には気付いていても、私は私の本音を伝えてのことだったので、まさか彼をそこまで傷心させてしまうとは気づきません。ただ、帰りになって、ようやくボソボソと自分の意見を彼は言い始めました。 なので、一応和解はできたというか、私は彼の機嫌が直ったように感じました。 その後、駅で別れたのですが、私は彼と会う前から名古屋にきて大きい荷物があったため、宿泊したホテルに預けていました。彼は別れ際『お前どこにとまってるんだ?マリオットか?』って聞くので『そんないいところ私はとまりません。。。』と答えました。そしたら、彼は安心したのか黙ってそれ以上聞かず、黙ってフレンチキスとハグをしてくれ、お別れしました。 ここで男性に聞きたいのは、もし喧嘩が原因で内心、この女性と別れようと感じていたら、こういう事って聞きますか?彼が、冗談めかして高級ホテルに泊まったのか聞いたのは、他の男性に泊まらせてもらったのか?という意味合いだと私は察しています。

  • 男性の心理

    私には年上のメル友がいます。今まで二回会いました。彼も私も不規則で、忙しいので頻繁にはメール出来ません。   先日、彼の部屋にお邪魔する機会がありました。今まで一回しか会った事なかったので緊張しっぱなしでした。   彼には以前、「Hで感じた事がない」と相談していて、その話題になり、彼としてみる事になってしまいました……。   成り行きでしたが、私の事をすごく気遣ってくれて、一つ一つ確認してからしてくれて、すごく優しくしてくれました。キスもしてくれて、すごく幸せでした。別れ際、ハグも二回してくれました。   長くなりましたが、ここから質問です! 彼は私の事をどう思ってるのでしょうか?嫌われてはいないと思うのですが……彼は私の事を好いてくれているのでしょうか?

  • 彼とのスキンシップ。

    いつも拝見している者です。よろしくお願いいたします。 早速ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 私には付き合いだして5ヶ月になる彼がいます。 私は30才の女性です。彼は28才です。 付き合うまで、約1年間、月に2回ずつくらいデートしていて、 彼が私の告白を受け入れてくれた形で付き合いだしました。 彼の返事は「ずっと自分から告白しようと思ってました。 結婚のことも考えて、ちゃんと付き合いたい」 という内容でした。 その彼が、あまり私に触れようとしてくれなくて、すごく不安に思っています。 もともと、1年間デートしていた間も、私が彼の袖をつかんだりしても、 彼は手をつないだりしてこなかったのですが、 (その時点では、付き合っていない間柄なので、当たり前かもしれませんが…) 付き合うようになってからも、彼から手をつないでくることが、ほとんどありません。 私から腕を組みにいくと、すぐ手をつないでくれるという感じです。 ハグやキスやその先も同じで、 私が彼の肩に頭をのせたりしないと、腕をまわしてきたりはしません。 なので、車ではなく外出デートの時は人目があるので、別れ際に家の前で誰もいなくても、ハグもキスもなしで帰ってしまいます。 車で出かけた時でも、夜、車を停めて話していても、人通りが多かったり、時間に余裕がなかったりすると、 私が彼にくっついても、彼は私の手をにぎっているだけで、 肩を抱いてくれたりすることもありません。 もっと夜遅く、人通りもなくなれば、キスはしますが…。 こんな状況なので、Hはまだ1度しかありません。 キスも数えるほどしかありません。 以前、「今までの恋愛では、こんな感じじゃなかったけど、 ○○(私)には、簡単に触ったりできない」 と彼に言われたことがあります。 どういう意味なんでしょうか…。 彼から、「大好き」という言葉は、よく言ってくれるのですが、 それでも、もっと世の中のカップルは、デートの別れ際にキスをしたり、 彼の方から、もっとスキンシップを求めるものなんじゃないでしょうか? もちろん、人前でいちゃいちゃしたい訳ではありませんが、 こんな彼の様子を目の当たりにして、 「私の事、どう思ってるのかな」 「私に告白されて、がんばってみたけど、やっぱり好きになれなかったんじゃないかな」 とすごく不安に思っています。 それに、私から彼にくっついてばかりなので、はしたないと思われてないかも心配です。 読んでくださったみなさんは、恋人とはどんな雰囲気ですか? 彼はどう思っていると感じられますか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性で

    31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性です。3ヶ月半経ちますが、手を繋ぐ、ハグをするはほぼ毎回、キスはこの前1回しました。彼女は恥ずかしがり屋さんで、この前車の中でハグした時に初めて僕のこと好きって聞いたら、こういうこと(手を繋ぐ、ハグ、キス)をするって事はそういうことじゃなきゃしませんよ、みたいに遠回しに好きと言われました。自分は嬉しくもありますが、本当は好きって言ってほしかったら気がします。皆さんならどう思いますか?