• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の心理)

男性の心理とは?彼の本心を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 年上のメル友との関係を深めたいけど、彼の本心が知りたい!緊張しっぱなしで会った彼は優しく、ハグまでしてくれたけど、どう思っているのか気になる。
  • 彼との会話でHの話題になり、成り行きで関係を持ったけど、彼は私のことをどう思っているのだろう?キスやハグをしてくれたけど、本当に私を好きなのか不安。
  • 年上のメル友と会った際にHの関係になり、彼は私をとても気遣ってくれて優しくしてくれました。彼の本心を知りたい!彼は私のことを好意を持ってくれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phyonco
  • ベストアンサー率38% (47/121)
回答No.3

私も先の方々と同じ見解ですが、もし彼を気に入ったのなら、ここから彼に技をかけ、あなたに参らせるという手があるでしょう。彼はまだ「いい気」になっているのでスキだらけのはずです。今なら技がかかります。健闘を祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#102223
noname#102223
回答No.4

「Hで感じた事がない」 って自分はHしたがりじゃないよ、アピールでしょ? 同情させて、ただヤリたいだけで話したんだと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

世間知らずなセフレって感じですね・・・ 試しにって、試食されてどうするんですか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • remonade
  • ベストアンサー率10% (11/103)
回答No.1

ここまで完全なセフレも珍しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アフリカの挨拶?

    先日アフリカ系の方と話す機会があったのですが、すこし不思議なことがありました。 初めて話した相手で、カタコトの英語を話していました。 成り行きでハグをしたのですが、私は初めてだったので、こうかな?とおもいつつ背中を軽くたたく感じにハグ。 しかし相手は私の背中から腰のあたりをなでつつ、引き寄せてきます。 これがハグか!と 包み込むような感じに感動していたのですが、十分ほどしたあと、相手がキスしてほしいといってきました。 外国の方と話したのは初めてで、もしかするとハグは拒否したほうがよかったのでしょうか? 私より10以上年上だったので子供のように思われたのかな… 一応やんわり断りましたが、アフリカの方では別れの挨拶や普段の挨拶でハグしたりキス(口に)したりするものなのですか? 時々会う機会がある方なので、次に会うときどう反応したらよいのかわかりません(汗 ぜひ海外のアフリカの文化に詳しい方回答お願いします。

  • 男性の方々、私は遊ばれているのでしょうか?

    SNSで知り合って3ヶ月になる男性がいます。両者20代後半です。ある日彼のツイッターを見つけました。特定の女性のツイートにいいねとリツイートを繰り返しており、さらにその女性は、彼が家にあると言っていた特徴の置き物をアップしていました。女性がツイートすると、(最近~の本を買った)彼も同じ本を最近読んだと言います。2人は確実に関係があると思います。 彼は遠方から出張で週に一回こちらに来て、もう10回くらい会いました。キスやハグはあります。昼間のデートもあります。ホテルでは口以外にキスとハグ、まだ体は許してません。(彼のことが好きで8回目のデートから行ってしまいました。)ホテル別れ際は名残惜しそうに抱きしめてきて、5分間くらいハグなどされ、頬にキスを求めてきます。彼からは告白も好きという言葉もありません。私は彼を好きですが、こわくてまだ伝えられていません。一緒に旅行に行きたいとも言われました。 とにかく彼の気持ちがわかりません。 不安で仕方ないのですが、彼女はいないと言います。 私は遊ばれているのでしょうか。

  • 特に男性の意見を聞きたいです。

    初めまして。 26歳女性です。 私には付き合って3ヶ月になる年上の彼氏が居ます。(彼は31歳) お互い何だかんだで予定を合わせやすく、月3・4回デートをしています。 キスやハグも多くベタベタするのが好きなのですが、それ以上に進展しませんし、そんな雰囲気にもなりません。 でもそれに対し焦りや物足りなさはなく、彼が私の事を凄く大事にしてくれてるのが日頃の態度で感じられ、むしろとても満たされています。 元彼とは割と早い段階で体の関係に進展していたので、同じ男性でもこんなに違うんだなぁと思っています。 元彼は同い年だったので、年齢の差かなぁと思ったり。 今まで私は、付き合っているからセックスして当然だと思っていたのですが、彼と付き合うようになってから『付き合う=セックス』というのが必ずしもベストではないんだと思うようになりました。 セックスしなくても十分幸せです。 こんな気持ちは初めてです。 男性は、彼女とのセックスについてどうゆう考えを持っているのか、是非聞かせていただければと思います。 勿論女性からの意見も大歓迎です。 文章が拙く長文ではありますが、宜しくお願いします。

  • またまた男性に質問です

    別れ話をして別れ際に深いキスをして彼との関係が終わったのですが、この場合男性の心理はどういうものなのでしょうか?ちなみに、別れ話は彼から持ちかけました。 もう付き合う気は無いともいうのですが、言葉を若干濁らせます。 仲は悪くないのですが、私の性格を受け入れられないそうです。 しかし、私は彼以外今は考えることは出来ません。「今でも好き」とメールをしても返ってきません。普通の話題や電話なら2、3回で出てくれます。男性にとって重いメールはやっぱり嫌ですよね?

  • 友達以上恋人未満の男性の心理

    1年くらい飲み友達の男性がいます。 共通の男友達の紹介で知り合ってから、定期的に飲みに行ったり、夏には花火大会にいったりしてます。 最初の飲みでキスされて、それからは毎回別れ際にキスとハグしてます。 紹介してくれた友達は「真面目な奴だよ」って言ってたけど、背高いイケメンで、女性との距離が近くモテるタイプです。 彼とは毎週会う機会があって(私の友達も含めて)、そのあと二人で飲みにいくのですが、誘うのはいつも向こうからです。 そんな彼から部屋に来たいって話になって、付き合ってないのに部屋に入れるのはためらわれたけど、私は少なからず好意を持っていたし、かなり迷いながらOKしたんです。 で、今日、彼から「今日大丈夫?」ってメールあったから大丈夫って返信したら、「やっぱりいいです。」 って返信が…。 なんで?? 私が乗り気な態度に引いたんでしょうか? 私はかなり勇気を出してOKしたのに、それが逆効果だったのでしょうか? それとも最初からからかっていただけなのでしょうか? いつも一緒にいるときは楽しそうだったし、話も合うので好かれてると思っていたのは私の思い過ごしだったのでしょうか…??

  • 男性の心理を教えて下さい。

    彼から告白して付き合ったのに、 キスはできてもそれ以上先はどうしても進めない心境って理解できますか? 4ヶ月経って、お泊りしても何もしてくれず、それで私が求めたので数回はした事がありますが、 彼はそれほど乗り気でなかったようでした。 キスは、どこでも人目を気にせずされました。 なんかHの事になるとギクシャクしてしまって、 それだけが原因ではないと思いますが、結果私の方が振られてしまいました。 私はきっと、付き合ってみて私を女として見れなかったのかなぁと思いました。 でも、それなら私の事は捨てて、 とっくに新しい彼女が居ても不思議ではないですよね。 別れて友達って事になってるので、今ではキスもしませんが、 もう別れて8ヶ月間、毎週会ってるし、彼も新しい恋をしていません。 もちろん誰ともHはしてないです。 付き合ったら、必ずHしなきゃいけないわけじゃないけど、 でもとっても大切な事ですよね!? 私と付き合う前はセフレもいて、Hに対してすごく安易な考えの人で、最初は遊ばれるんじゃないかと心配した程でした。 体にコンプレックスなんて考えられない程いい体をしてる彼でした。 どんな原因が考える事ができますか?

  • 男性心理を教えてください

    つきあってまだ1ヶ月たたない同じ年の彼がいます(25歳)。3回目のデートで、帰り際車の中で彼のほうからキスしてきて、それ以来会う度にキスは必ずしているのですが、それ以上がありません。 キスされた時に、軽く胸を触ってくる程度です。 別に今すぐHしたいわけではないですが、彼の事はすごく好きなので、そうなってもいいという思いはすごくあります。 でも、この前会った時も結局キスして、ちょっと胸を触って終わりで、彼のほうから「しよう」とか言ってくる気配もありません。 酔った勢いでつい「ホテル行きたい」と言ったりもしましたが、 「したい気持ちはそりゃああるけど、今はまだイチャつくだけでいい」とか 「一線こえちゃうと、心変わりされないか心配」と言ってました。 これって、どうなんでしょうか。 男性なのに、毎回、キスして胸触るだけで我慢出来るんでしょうか? それともまだ1ヶ月だから、我慢してるだけでしょうか?

  • 男性心理がわかりません?

    職場に10歳以上年下の男の子がいます。昨年より、みんなでよく飲みに行く機会ができました。(私は既婚です)普段は無口でクールで仕事以外の話はしません。飲むとよく話をする人です。1年前に出張の時に二人で飲みに誘われ、彼女がいる話も聞きました。しかし、半年前に飲んでいる時にキスをされ、その後もみんなで飲んだ帰りに何回かされました。昨日の忘年会の帰りにしらふの彼から、誘そわれたのですが旦那が家にいないのなら、ホテルに行こうとのことでした。飲んでいる際に、「10歳も年上なのに、好きだ」とか色々言って、最後にはつぶれてしまいました。後日、その時の真相を知りたく、誘ってみましたが今度は、彼女との話を相談されました。そして、次の日からさらに無口になったのですが、何なのでしょう。

  • 31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性で

    31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性です。3ヶ月半経ちますが、手を繋ぐ、ハグをするはほぼ毎回、キスはこの前1回しました。彼女は恥ずかしがり屋さんで、この前車の中でハグした時に初めて僕のこと好きって聞いたら、こういうこと(手を繋ぐ、ハグ、キス)をするって事はそういうことじゃなきゃしませんよ、みたいに遠回しに好きと言われました。自分は嬉しくもありますが、本当は好きって言ってほしかったら気がします。皆さんならどう思いますか?

  • キスしている時に泣く男性...

    もう何年か前の話ですが未だにわからないので教えて下さい。 当時、私には付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいました。(今は別れています) 両思いで付き合い始め、お互い初めての彼氏彼女で進展もゆっくり。 付き合って4ヶ月ほどで初めてのキスをしました。 それからデートした別れ際にお互い照れながら1度キスをするという感じでした。 でも、あの日は違っていました。 人のあまりいない公園でデートしていた時、キスしようか^^という事になってキスをしました。 すると、彼氏の様子がおかしくて悲しそうに涙をこらえていたんです。 私はただただビックリして「どうしたの?」など声をかけましたが、 彼氏は泣き顔を見られたくない様子で必死に我慢していました。 「大丈夫?」「何があったの?」と言う私に、彼氏は「いいからキスして」と言って、その日は無言で何十回もキスしていました。 そんな事はその日が最初で最後でした。 彼氏はどうして泣いていたのでしょうか? キスできて嬉し泣き、という感じではなかったんです。 彼氏は表ではとても明るい性格でしたが、私には弱い面も見せてくれていて、マイナス思考なところもありました。 「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」と言うこともありましたし、 別れの原因はいろいろ重なりましたが「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」というのも一因でした。 でも、本当に私を大切に想っていてくれたのは確かです。 私から別れ話をしたのですがその後よりを戻してと言われたこともありました。 あの涙は何だったのでしょう。 推測、経験など何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。