• 締切済み

またまた男性に質問です

別れ話をして別れ際に深いキスをして彼との関係が終わったのですが、この場合男性の心理はどういうものなのでしょうか?ちなみに、別れ話は彼から持ちかけました。 もう付き合う気は無いともいうのですが、言葉を若干濁らせます。 仲は悪くないのですが、私の性格を受け入れられないそうです。 しかし、私は彼以外今は考えることは出来ません。「今でも好き」とメールをしても返ってきません。普通の話題や電話なら2、3回で出てくれます。男性にとって重いメールはやっぱり嫌ですよね?

みんなの回答

• paperbo
回答No.5

まだあなたに気があると思います。 未練がかなりの割合であると思います。 彼のその未練に感じている心の部分に語りかけるように、多少の重いメールを少しずつ送れば、振り向いてくれると思います。 本当に嫌なら、別れる言葉を濁したりしません。 そこに彼の気持ちの揺らぎを感じます。 返事が無くてもいいから、メールは送り続けるべきです。振り向いてくれるとおもいます。

ebichan12
質問者

お礼

お返事有難うございます。なんか勇気がでました。返事も無いし、距離を感じてきているこの頃、諦めよと心に呪文のように何回も言い聞かせていたのですが、なかなかうまくいかずやっぱり好きな気持ちは消せないです。冷静になりながら、もう少しこの気持ち信じて大切にしていきたいと思います。頑張ります。

• Nouble
回答No.4

相対的関係性だと思いますが 彼の包容力にして貴方の投げかけるものは大きすぎたのでしょう 何を包容しきれなかったのかが解るよしもないので 何ともいえないところですよね ぶっちゃけ 彼は貴方に未だ何か価値を見出せていると思います 気を悪くしないでくださいね 例えば性交渉とか 例えば外見とか 例えば知性とか 例えば肉体を求めることを許されることとか 例えば愛してくれることとか… 何かは解らないですがね 要は貴方の投げかけるものが彼の包容量に収まればいいのだと思いますよ 彼の包容力を大きくするか 貴方の投げかけるものを小さくするか 相対的なものですよね

• tomy41
回答No.3

正直遊ばれてますよ。 なんで別れ際にキスするんですか? 男はあなたが自分に気があることをいいことにうまくあしらってます。 まだしっかり別れを言ってきたのですから真面目な方です。  しかし、このままでは自分がさびしい時、暇な時、あなたを呼び出すでしょう。そしてあなたは喜んでいってしまう。しかしそれは一時的なものであってすぐに戻っていってしまう。 破滅の道が待っています。 しっかり彼を忘れましょう。 100%復縁はありえないです。 言い切れます。 あらたな出会いを楽しみましょう。

noname#158080
noname#158080
回答No.2

嫌ですね。今の状態で復縁を迫ったら逆に嫌われる のは目に見えてます。 今の彼にどんな性格が嫌なのかを聞いて、それを直して他の男にチャレンジするのが一番いいと思います。 性格が直ったころに彼の気持ちが変わるかもしれませんし。

• ae111g98
回答No.1

>男性にとって重いメールはやっぱり嫌ですよね? 嫌です。 >私の性格を受け入れられないそうです。 そういっているのだからあきらめた方が身の為。 貴女の質問を見ると、どうにかして復縁出来ないものか?と聞いているみたい。 性格を受け入れてもらえないのは、仮に復縁できても長続きはしないよ