生活困窮しています。

今月、3月22日付けで自己都合退職し、就活はしていますがまだ決まっていません。 前職は昨年の4月16日から雇用されており...

zinseinoyochan さんからの 回答

• 2019/04/19 17:47
  • 回答No.7
zinseinoyochan

こんにちは。
助成制度や就活支援などいろいろ助けてくれる情報があるので、ここのサイトにある支援会社に登録してみると助けになるかもしれません。

https://oteagekouhukugaku.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。