yoshinogawa526のプロフィール

@yoshinogawa526 yoshinogawa526
ありがとう数123
質問数0
回答数130
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2019/03/21
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県徳島県
  • 脈あり判定

    皆さんが脈ありかな? と思っている 脈あり判定はどんな所ですか? 私は女性ですが 男性への判定は以下になります。 ひょっとして脈あり?でも 確信するのは早いレベル。 これらが複数揃えば脈あり判定に近づく ・私の前だと過剰に緊張している ・ディズニー誘ってくる ・ディズニーネタ振ってくる ・食事に誘ってOK ・デート、ランチの時いつもより オシャレしてる ・LINEの返信が早い ・LINEが続く(毎日) ・特別感がある ・友達を使って交友をしてくる 脈あり判定 ・2人きりになりたがる ・私のファッションで肌の出した格好を嫌がる ・他の男性といると割ってはいる、ヤキモチやいてくれる 私は逆に、ナンパや口説きには ビクともしません。 可愛いとか綺麗なんてセリフは 脈あり判定からは除外ですね。 ※回答者様へのお願い 出来れば、ご自身の性別を教えてください。

  • 何もやる気が出なくなった

    私は、3年前に幼なじみ2人と絶縁しました。理由は私のヤキモチでした。幼なじみの1人は高校を卒業したら大学に進学して私ともう1人の幼なじみは大学にはいかずに仕事をしていました。 それから、幼なじみが大学に行き始めたらまるで別人のようになったようになり、今までやりたかった事ができ、爆発するかのようでした。いきなりコスプレするようになり、(元々アニメが好きな子でした)、友達も増えていきなんか私たちといた学生生活なんかより大学の友達の方が良さそう…と負けた気持ちになり、凄いイラッとしたりしていました。幼なじみはSNSもしており、今日は誰と遊んだなどアップしています。 それで、私と遊ぶ場合なにもアップされず一日が終わります。他の人の遊びなんかに負けない、と頑張って行きたくもない場所に遊びに行ったり、負けたくなかったので頑張りましたが、なにしても大学の友達には叶わず私との遊びSNSはアップされずにいました。 その時に、私はなんか仕返しをしてやりたい。と思うようになり、自分から遊びに誘っては断わり、相手から遊びに誘われても断る、を繰り返していました。すると、幼なじみがSNSに「こうなる予想はしてたけどねーバレバレだよね」と言われ、さすがにブチギレて、すぐさまブロックしました。連絡先も消しました。何も言わず消えました。 それから3年、凄い無気力なんです。何しても楽しくなく、遊びにもでかけません。私は友達がいません。幼なじみ二人しかいなく、訳あって働けません。ずっと家にいて寂しいです。 でも、やり直すきはありません。しかし、このやる気のなさや無気力がいつまで続くか不安です。 どうしたら幼なじみといた頃の自分に戻れますか・・?

    • 締切済み
    • noname#248958
    • 人生相談
    • 回答数12
  • 満員電車での向かい合わせ

    24歳女性OLです。 私の通勤する電車では ある駅になると人が沢山乗り込み混雑します。 いつも通りその駅に停車。私は開くドアの前に立っていました。 先頭の女性(20代くらいで多分OLさん)がまず乗り込み私の目の前に。 当然、私に背を向けると思いきや、私の目の前で停止。 「え?」 と思う間もなく、次々と人が乗り込んできました。 私とその女性は、完全に向い合わせで大密着...。 お互いスーツスカートのため足もあまり開けず お互いの足を踏みまくり(笑) 更に私もその女性も胸も割りと大きいせいで 胸同士で相撲状態...痛かったです(笑) そんなこんなで会社に着くと、同僚にこっそり呼ばれ 「Yシャツの襟にキスマーク付いてるよw」と。 もう散々でした。 たまに友人に話すと 向い合わせで乗ってくる方が希にいるみたいですが どういう神経をされているのかと思い 朝から腹立たしい気持ちになります。 皆さまもこういったご経験はありますでしょうか。

  • 真似する友人に不信感

    真似ばかりする友人にうんざりしてます。着ているお洋服、メイク、アクセサリー等々... 最初はよかったのですが、友人の方が美人なため自身が惨めな気持ちになります...。 でもすごく性格のいい子なんです... とおもってましたが、彼女のSNSを見たら嘘ばかり書いてあり... 本当にいい子なのか分からなくなってきてしまいました... 彼女とは毎日の様に顔を合わせるためどうしたらいいかわからなくなってきました。 外面では、私を慕うような言動もありますが、心の中では馬鹿にしてるんじゃないのかなってSNS見てから怖くなりました。(別に私の事が書いてたわけではないですが、嘘ばかり書いてあったので) 今まで信頼してなんでも話してきたし大好きだったため怖くて仕方ないです。 距離を置きたいですが、そうもいかないので… こういう場合距離を置く以外どう対処すれば自身にダメージがないですか? 真似ばかりも、もう嫌で仕方ないです。全身コピーされます...

  • 旦那の女友達はしょうがないのでしょうか?

    旦那が女友達と遊ぶのをやめない、注意すると手がつけれないくらいキレます。 結婚して12年、子供が2人います。結婚前に何回か浮気されました。その度に鬱になり疑心暗鬼になり、辛いので別れたいと話をするともう二度としないので許してほしいと言われて許してしまいました。 今は浮気まではいかないものの(多分)既婚しているのに女友達を作り続ける旦那が嫌です。今仲良くしてる子だけで10人位はいます。未婚女性と2人で飲みに行く事もあったり合コンに誘われてた事もありました。 ラインを見て判明し彼にやめて欲しいと伝えると、ラインを見た事が気持ち悪い今の幸せの家庭をお前がラインを見る事で壊してるんだとと怒鳴られました。 女友達を次々と作る事を怒ってしまう私はおかしいのでしょうか? 既婚者と遊ぶ独身女性は何を考えているのでしょうか? 元々いた女友達や同級生、仕事関係などの女性は目をつぶっています。 もう諦めて仮面夫婦で表面上仲良くやっていくしかないのかなと思いはじめています。