• 締切済み

同じ形の逆三角体型になりたいのです。

右が私(♀)の画像です。腰幅が広い体型なのですが、左みたいになるには背中と肩以外にどこを鍛えたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

失礼な回答と思いますが 腰周りと肩幅が変わらないような・・・ ベストでウエストが見えないが あえてこの写真を選んだ? 独身の爺さんなので女性の体型はよく分からない 下半身となると 姿勢が一番? 骨盤矯正のストレッチなども お尻周りのお肉 脂の量しだいでは ヒップアップトレーニングと言った感じでしょうか 肩幅より狭いお尻 生まれ持った骨格であれば どうしようもないかも知れない 肩は 三角筋を大きくして肩幅を上げ底するしかないですから 筋肉が肩パッド代わり

• kano20
回答No.2

絵の方は8頭身か、それ以上の頭の小ささですから鍛えて左みたいにはなりません。 左の頭の大きさ、身長を割り出したら比較出来ませんか?

yan39
質問者

補足

尊敬パワーで何とかします!

• nagata2017
回答No.1

肺活量を大きくすればそういう体形になります。 そのためには水泳が最適です。 水泳選手の体形です。