• ベストアンサー

どの体型が一番好きですか?画像があります。

どの体型が一番好きですか?画像があります。 画像見ますと胸は色んなサイズがありますが、胸はみなDカップに統一するとして、 その場合男性は、どの体型が(画像でいうと何%が)一番好きで しょうか? できれば年齢も添えて教えてくださいませ。

noname#208154
noname#208154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.6

>胸はみなDカップに統一するとして あほなことをいってはいけません。ぽちゃ度-30%でDカップなんかあり得ません。あったとしたら豊胸じゃないか。豊胸はオリンピックでいうところのドーピングに該当しますので参考にはなりません。 なお、「男性がどのようなスタイルの女性にグッとくるのか」については世界的にほぼ結論が出ています。世界中どこの民族でもほぼ共通しておりまして、男性は女性のヒップとウエストの比率が「10:7」を最もセクシーと感じるのだそうですよ。絶対的な大きさではなく、「比率」だそうです。つまり多少骨太体型でも、ヒップとウエストの比率が10:7なら充分セクシーに感じるそうです。 ちなみに、この比率の体型の女性が最も妊娠しやすい体型でもあるそうですよ。 また、「君の彼女(や奥さん)のおっぱいは何カップ?ちなみにそれに満足してるかい?」という調査によると(世の中すごいことを調査した人がいるものです)、Cカップのパートナーを持つ男性が最もCS満足度が高いことが判明しました。

その他の回答 (5)

回答No.5

理想は-10%ですが、 画像の0%と+10%はとてもすばらしい体形に見えます。 それと+40%はとてもそう見えません。なぜかそれも理想的な体形です。

回答No.4

ぽっちゃ度0% それなりにライフスタイルに気をつけていて、 自律が出来ている生活していそう。ww

noname#252564
noname#252564
回答No.3

10~40%の間がベストですね!! 10%の子なんてめっちゃスタイルいいですね~ ちなみに私の彼女はポチャ度60%です(T . T)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

今回の画像は -30%~100% みんな OK です (現実にはもっと痩せてガリガリとか、超デブとかいて NG です) -30%~30% はとてもきれいに見え、特に 0% は理想的ですが、 -10$、10% と見分けつきません

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

私は既婚50歳です。 私はポチャ度40%から60%の間ですね。 細くてバストサイズが大きいと若くして垂れてしまいますしバランスが悪いです。 女性は少しふくよかな方がほうが良いですよ。

関連するQ&A

  • 体型のことで質問(ノ_<;)

    添付した写真の磯山さやかさんの体型と、今の自分の体型がそっくりなんですが…(ノ_<;) 私の場合、ここから仮に5kgほど痩せたら胸がCカップくらいに落ちます。 現在はEカップです。 そこで質問です。 1.この写真のような体型のままがいいか? 2.それとも胸のサイズは結構落ちてしまいますが、あと5kgほど痩せた方がいいか? 3.それか写真のような体型のままで、ウエストをもう少し絞るだけがいいか? 男性の皆さんはどれが好きですか。教えてください(>_<)

  • 磯山さやかさんの体型にそっくりなんですが…(ノ_<

    添付した写真の磯山さやかさんの体型と、今の自分の体型がかなりそっくりなんですが…(ノ_<;) 私の場合、ここから仮に5kgほど痩せたら胸がCカップくらいに落ちます。 現在はEカップです。 そこで質問です。 1.この写真のような体型のままがいいか? 2.それとも胸のサイズは結構落ちてしまいますが、あと5kgほど痩せた方がいいか? 3.それか写真のような体型のままで、ウエストをもう少し絞るだけがいいか? 男性の皆さんはどれが好きですか。教えてください(>_<)

  • ブラジャーと体型のことについて困っています・・

    体型のことについて悩んでいます! ブラジャーのサイズを測るとC75のサイズなので(素人判断)、 ずっとつけていたのですが、鏡を見ると胸の上の方の肉が はみ出ています。長年このサイズをつけていたので、 合わないサイズのブラジャーをつけていて、脂肪が脇や二の腕に 流れてしまっているように見えてすごく嫌になっています。 なのでD75をつけてみたのですが、ワイヤーの位置はいいと思うの ですが、胸の上のほうのカップが余っています。 これは合っていないことになるのでしょうか? きつめと大きめならどちらをつけるべきでしょうか? あと、下着屋さんでちゃんと計りなおしてもらってきちんと合う ブラジャーをつけていたら体型は治ってくるでしょうか? 左右の胸の形も違うし(片方が少し下垂して広がり気味)、 特に脇と二の腕が嫌でたまりません! どなたか回答をよろしくお願いします!!

  • どっちの体型が好み?

    体重48kgのときは胸がAカップかBカップだったのですが 3kgリバウンドをして、 でもかなり運が良く 身体のラインはあまり変わらず胸がDカップになりました!! もちろん体も多少は太りましたが でも姉や周りに聞いたら 体重51kgには見えない。49kgぐらいに見える。 と言われます。 ということはやっぱりリバウンドしたとしてもほとんど胸に脂肪が付いた具合です。体のラインはあまり変わっていません。 そこで質問です! 1、身長157cmで48kg Aカップか 2、身長157cmで51kg Dカップ 男性の皆さんどちらが好みですか?できればどっちでもいいという意見以外で、 選んだ理由とご年齢も差し支えなければお願いします。 ちなみに私は24歳女です。

  • 体型の質問です。

    私は身長157cm 体重38kg B78 W55 H82でカップはD60です。 例えで言うと、 AKB48の渡辺麻友ちゃんの 胸を大きくしたような、 体型なのですが(画像あり) スタイルいいですか? 自信がないので質問してみました。 何方か回答お願い致します。

  • 女性の体型について

    男性の方(特に20代~30代の方)に質問です。 私のスリーサイズは B 79 W 56 H82 です。 胸の下にも谷間部分にも肋骨が浮き出ており、我ながら情けない体型だと思っています。 アンダーがないのでカップ数はCなのですが、見た目はまな板というより洗濯板です。 正直な意見をお聞きしたいのですが、男性の方から見て私のような体型でも魅力を感じますか?

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • 男性に体型について質問です。

    私は、身長157cm 体重38kg スリーサイズがB78 W55 H82で、 Dカップなのですが・・ この体型をどうおもいますか? スタイルいいですか? あと、男性が理想とする、 女性のスリーサイズってありますか?   何方か回答お願い致します。  

  • 恵まれた体型ってどんな体型のことですか

    「恵まれた体型」と言われる人ってどんな体型なんですか? 私は単に背の高い人に対して言っているような気がするのです。 もちろん身長は高い方がいいのかもしれません。が、それだけじゃなく、男性だったら筋肉質で肩幅が広くてガッチリした体型、女性なら胸やお尻にボリュームがあってウエストはある程度引き締まっている体型が恵まれている体型だと思うのです。 あくまで私個人の考えですけど(^。^;) 皆さんはどんな体型が「恵まれた体型」だと思いますか??

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?