• ベストアンサー

どの体型が一番好きですか?画像があります。

どの体型が一番好きですか?画像があります。 画像見ますと胸は色んなサイズがありますが、胸はみなDカップに統一するとして、 その場合男性は、どの体型が(画像でいうと何%が)一番好きで しょうか? できれば年齢も添えて教えてくださいませ。

noname#208154
noname#208154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.6

>胸はみなDカップに統一するとして あほなことをいってはいけません。ぽちゃ度-30%でDカップなんかあり得ません。あったとしたら豊胸じゃないか。豊胸はオリンピックでいうところのドーピングに該当しますので参考にはなりません。 なお、「男性がどのようなスタイルの女性にグッとくるのか」については世界的にほぼ結論が出ています。世界中どこの民族でもほぼ共通しておりまして、男性は女性のヒップとウエストの比率が「10:7」を最もセクシーと感じるのだそうですよ。絶対的な大きさではなく、「比率」だそうです。つまり多少骨太体型でも、ヒップとウエストの比率が10:7なら充分セクシーに感じるそうです。 ちなみに、この比率の体型の女性が最も妊娠しやすい体型でもあるそうですよ。 また、「君の彼女(や奥さん)のおっぱいは何カップ?ちなみにそれに満足してるかい?」という調査によると(世の中すごいことを調査した人がいるものです)、Cカップのパートナーを持つ男性が最もCS満足度が高いことが判明しました。

その他の回答 (5)

回答No.5

理想は-10%ですが、 画像の0%と+10%はとてもすばらしい体形に見えます。 それと+40%はとてもそう見えません。なぜかそれも理想的な体形です。

回答No.4

ぽっちゃ度0% それなりにライフスタイルに気をつけていて、 自律が出来ている生活していそう。ww

noname#252564
noname#252564
回答No.3

10~40%の間がベストですね!! 10%の子なんてめっちゃスタイルいいですね~ ちなみに私の彼女はポチャ度60%です(T . T)

• shuu_01
回答No.2

今回の画像は -30%~100% みんな OK です (現実にはもっと痩せてガリガリとか、超デブとかいて NG です) -30%~30% はとてもきれいに見え、特に 0% は理想的ですが、 -10$、10% と見分けつきません

• hide6444
回答No.1

私は既婚50歳です。 私はポチャ度40%から60%の間ですね。 細くてバストサイズが大きいと若くして垂れてしまいますしバランスが悪いです。 女性は少しふくよかな方がほうが良いですよ。