• ベストアンサー

女性の体型について

男性の方(特に20代~30代の方)に質問です。 私のスリーサイズは B 79 W 56 H82 です。 胸の下にも谷間部分にも肋骨が浮き出ており、我ながら情けない体型だと思っています。 アンダーがないのでカップ数はCなのですが、見た目はまな板というより洗濯板です。 正直な意見をお聞きしたいのですが、男性の方から見て私のような体型でも魅力を感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

異なる年齢幅ですが、意見を述べたいのですが。 よさそうなスリーサイズです。でもはみ出る肋骨なら、いくらか重量不足でしょう。 マイナス面:太ったら方がいいです メリット:アイスクリームを沢山食べること  。◕‿◕。

yamepi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずもう少し太る努力をします。 これからの季節もアイスクリームは美味しいですね。