• ベストアンサー

女性の体型について

男性の方(特に20代~30代の方)に質問です。 私のスリーサイズは B 79 W 56 H82 です。 胸の下にも谷間部分にも肋骨が浮き出ており、我ながら情けない体型だと思っています。 アンダーがないのでカップ数はCなのですが、見た目はまな板というより洗濯板です。 正直な意見をお聞きしたいのですが、男性の方から見て私のような体型でも魅力を感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

異なる年齢幅ですが、意見を述べたいのですが。 よさそうなスリーサイズです。でもはみ出る肋骨なら、いくらか重量不足でしょう。 マイナス面:太ったら方がいいです メリット:アイスクリームを沢山食べること  。◕‿◕。

yamepi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずもう少し太る努力をします。 これからの季節もアイスクリームは美味しいですね。

関連するQ&A

  • 太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

    身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • マニア向けの体型です

    私は160cmで36~38キロのガリガリ体型の24歳女性です。 胸もAカップのブラでもスカスカの超貧乳です。 私はこんな体型がものすごくコンプレックスなんですが、ネットで見ると一部のマニア?な方からは魅力って思えるらしいことが分かりました。さらに貧乳専門の風俗まであることも知りました。ただ、どうしても信じ難く、こんな体型のどこが魅力なのか教えてもらえたらと思い、投稿しました。 キモ!って思う方が大多数だと思うので、そういう方のご意見はご遠慮ください。 少しでもコンプレックス感を払拭したいので、回答もらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸の小さい女性は魅力がないのでしょうか…

    男性の方々に質問です。 お恥ずかしい話、私は胸が本当に 小さいです。 いわゆる「まな板」と呼ばれる状態で、 Aカップもあるか怪しいです。 それが原因で昔付き合っていた彼氏に 「お前おっぱいちっちゃすぎ」と 言われて別れを告げられたこともあります。 やはり男性にとって、胸が小さい女性って 魅力的ではないのでしょうか…? 男性の皆さん、教えてください。

  • どの体型が一番好きですか?画像があります。

    どの体型が一番好きですか?画像があります。 画像見ますと胸は色んなサイズがありますが、胸はみなDカップに統一するとして、 その場合男性は、どの体型が(画像でいうと何%が)一番好きで しょうか? できれば年齢も添えて教えてくださいませ。

  • 胸が大きい女性に魅力を感じない、自分は少数派でしょうか?

    私(男)は胸が大きい女性に魅力を感じません。 というより、その事を売りにしてる女性が好きではないのです。 なんか安っぽい感じがするのです。品が無いというのか、、 ヤングジャンプなどの雑誌で、グラビアアイドルがGカップやHカップなどの胸の谷間を見せてる表紙を見ても何も思いません。 こんな私の気持ちがわかる男性の方いませんか? 少数派でしょうか?

  • 下着のサイズの選び方(女性の方お願いします)

    自分に合ったブラがよく分からず悩んでいます。 私はトップとアンダーの差が12cmなのでBカップだと思い、ずっと選んでました。 なんですが、先日下着屋さんで大きさを相談してみるとDカップをすすめられました。 確かに私は左右で大きさが結構違い、Bだと大きいほうの胸がカップからあふれてしまうことが多々あり、初めてDをつけるとすごく胸が安定しているように感じました。 でもどう見ても・測っても私の胸はDカップもないです。 胸も多分わりと離れているほうなので、谷間なんて見る影もありません。 こんなんでDを使おうなんて、すごく頑張っちゃってるみたいで買うのも人に見られるのも恥ずかしいです… みなさんブラは、どのようにして選ばれてますか? アドバイスをおねがいいたします…

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

  • 体型のことで質問(ノ_<;)

    添付した写真の磯山さやかさんの体型と、今の自分の体型がそっくりなんですが…(ノ_<;) 私の場合、ここから仮に5kgほど痩せたら胸がCカップくらいに落ちます。 現在はEカップです。 そこで質問です。 1.この写真のような体型のままがいいか? 2.それとも胸のサイズは結構落ちてしまいますが、あと5kgほど痩せた方がいいか? 3.それか写真のような体型のままで、ウエストをもう少し絞るだけがいいか? 男性の皆さんはどれが好きですか。教えてください(>_<)

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?