太っているのに胸がない?体型に悩む私の疑問

このQ&Aのポイント
  • 太っているのに胸がないという体型について、身長166cm、体重53kg、体脂肪率21%、バストBカップの私はどう思われるのか疑問に感じています。
  • ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、私のスリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。友人からは「9号の服がキレイに着れる体型」と言われていますが、父親からは「デブのくせに胸がない、最低でも3kgは痩せろ」と言われます。
  • 妹も同じく父親から「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて痩せた結果、Aカップの胸のままで体重は47kgになりました。私も痩せたいという気持ちはありますが、妹のことを考えるとさらに痩せることを悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

noname#140788
noname#140788

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

父親がそんなことを言うんですか?(汗) 家庭内セクハラですな(w)ん?これもDV? さて166cm53kgなら普通じゃないですか? 少なくてもデブじゃないっしょ。 まぁ理想体重は50kgぐらいかもしれませんが。 でもね、恐らく痩せた分だけ胸も小さくなる可能性は大ですよ。 バストはマッサージで大きくなるらしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

せめて画像ででも現状を見ないとなんとも言えないです。

関連するQ&A

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • 胸を締め付けないブラジャーの選び方

    60歳ですが、年とともに胸を締めつけるブラジャーがつらいです。でもつけないわけにもいかず悩んでいます。アンダーバストを大きくするとカップが合わない、アンダーバストは77cmでカップはCです。選び方はどうしたらいいでしょうか?

  • 胸、体型

    真剣に悩んでいるのですが、どうしても貧乳になりたいんです。 巨乳とかじゃないんですが、お母さんに太ったし胸も大きくなったねと小4ぐらいの時に言われ、その時からダイエットや胸を小さくするために努力したいとおもってました。 それに私は小6ですごく太ってるんです。 1月に計測を行い、身長:146.5 体重:45.9 飛んだデブです。(´;ω;`) 私の周りは痩せている子ばっかりだったり、もう自分がいやになってきてしまって……… ちなみに、多分バストはB~Cの真ん中くらいです。 良いダイエット法、バストを減らす方法などがありましたら、どうか教えてください(´;ω;`) 足、ウエスト、下腹、バスト、 どれかは必ず減らしたいです。 回答宜しくお願い致します。

  • 胸のカップ

    私は、中3なんですが。 バストがEカップでアンダーバストが 94cmでかなり太めなんです。 私は、胸が大きいのが嫌でダイエットをし始め たんですが、ダイエットで胸のサイズは落ちる ものなんでしょうか? 後、ブラジャーで胸のサイズを小さくするブラジャー があるって聞いたんですけど、私みたいに 太ってる人でもそういうブラジャーは着れますか? 知っている人がいれば教えてください。

  • 胸が大きい人の水着のサイズ

    友人とプールに行くので新しく水着を購入しました 友人がビキニにしたと言うので合わせて私もビキニにしました 身長的に11Lかな?と思い試着をしてみましたが、アンダーバストが緩くすぐにずれて胸が見えてしまうので、アンダーバストに合わせて9Mを購入しました(これでもまだ少し緩いのですが…) しかし、家で再度着てみると、カップ部分が浅く、パットを抜いても胸の肉がはみだしてしまいます 胸の形も悪く肉を無理矢理押し潰していて、横から見たら二段に見えそうな状態です(デザイン的にそうは見えないかもしれません) 学生のため、あまり水着にお金をかけることができないので、大きいサイズを買い直すのはできません… それに、そもそも大きいサイズだとアンダーバストやヒップが大きすぎて脱げてしまいます 自分でできる範囲でカップ部分を深くすることはできませんか? また、一緒に遊びに行く友人の中に胸の大きさを気にしている子がいるのですが、その子に嫌な思いをさせてしまったり、みっともない姿を晒して周りの方に不快感を与えてしまったりしないでしょうか? ちなみに身長は168cm,下着のカップはF65です

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 胸を小さく、または平らに見せる方法

    こんばんは、私は自分の上半身にコンプレックスを持っています。 現在、 身長158cm 体重44kgの普通体型です。 私は運動をしていた訳でもないのに胸板が厚く、体格が良く見えてしまいます。 胸自体はBカップと小さいのですが、胸板のせいで胸が強調されてしまい、男友達に「胸デカイねー」などと言われて傷つきます。 胸自体は小さいのに… それプラス、私の肋骨は出っ張っており、アンダーバストのちょっと下着あたりも太いです。 細い子がスラリと着こなす、上から下まで括れのないカジュアルなワンピースも、私が着るとマタニティ衣装みたいでとてもカッコ悪くなってしまいます。 胸板の骨格は治らないので、せめてない胸をもっとペッタンコに見せたいのですが… Bカップをさらに小さく見せる下着などあるのでしょうか? 以前、コスプレ様の胸潰し(さらし?)を買ってしてみたのですが、男になったような違和感があり、それ以来使っていません… 真剣に悩んでいるので宜しくお願いします。

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • 1kg痩せるごとにアンダーバストは1cm小さくなる

    そう聞きましたが、本当ですか? ということは、162.5cm55kgアンダー85の私は、45kgまで痩せないと75cmにならず可愛いブラも着けられないということになるんでしょうか…。 カップはBです…。