太っているのに胸がない?体型に悩む私の疑問

このQ&Aのポイント
  • 太っているのに胸がないという体型について、身長166cm、体重53kg、体脂肪率21%、バストBカップの私はどう思われるのか疑問に感じています。
  • ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、私のスリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。友人からは「9号の服がキレイに着れる体型」と言われていますが、父親からは「デブのくせに胸がない、最低でも3kgは痩せろ」と言われます。
  • 妹も同じく父親から「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて痩せた結果、Aカップの胸のままで体重は47kgになりました。私も痩せたいという気持ちはありますが、妹のことを考えるとさらに痩せることを悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

noname#140788
noname#140788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

父親がそんなことを言うんですか?(汗) 家庭内セクハラですな(w)ん?これもDV? さて166cm53kgなら普通じゃないですか? 少なくてもデブじゃないっしょ。 まぁ理想体重は50kgぐらいかもしれませんが。 でもね、恐らく痩せた分だけ胸も小さくなる可能性は大ですよ。 バストはマッサージで大きくなるらしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

せめて画像ででも現状を見ないとなんとも言えないです。