• ベストアンサー

マニア向けの体型です

私は160cmで36~38キロのガリガリ体型の24歳女性です。 胸もAカップのブラでもスカスカの超貧乳です。 私はこんな体型がものすごくコンプレックスなんですが、ネットで見ると一部のマニア?な方からは魅力って思えるらしいことが分かりました。さらに貧乳専門の風俗まであることも知りました。ただ、どうしても信じ難く、こんな体型のどこが魅力なのか教えてもらえたらと思い、投稿しました。 キモ!って思う方が大多数だと思うので、そういう方のご意見はご遠慮ください。 少しでもコンプレックス感を払拭したいので、回答もらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

>胸の上から骨が触れるって言われた程です(T ^ T)。 一度触ってみたいものです(笑)どんな感覚なんだろ。 >貧弱(ご指摘の通り細腿です(笑))すぎるので恥ずかしくてスカートは履けませんが。。 スカートは絶対履くべきです。街でよく足の太い人がミニスカとか履いていますが、そっちの方がよっぽど醜く、あなたのような体形の人が似合います。だってモデルさんとかみんな細いじゃないですか。 >ガリガリ体型で性格合わない子とデブで性格合う人だったら、後者を取るってことでしょうか? 当然そうです。だって体形なんて第一印象に過ぎませんし、顔の好みと変わりません。Hする時だって体だけでなく、仕草や会話だって大事だし、まして付き合うんだったら、むしろ見た目より性格重視になりますよ。だってあなたの体と付き合うわけでなく、あなた自身と付き合うわけですから。仮にセックスフレンドだったら性格合わなくてもガリガリ体形を重視すると思いますけど。 他の方への回答で男友達に第一印象で無理って言われるみたいな話もありましたが、みんなにモテたいとか思ってません?そりゃ無理ですよ。だってみんな好み違うし。むしろ自分が好きになった人にモテるように努力してはいかがですか? もっと言えば、相手に合わせて努力するのは大変なので、偽りのないありのままの自分を好きになってくれる人を探すべきです。これはガリやデブ関係なくみんな難しいことです。 自分だけがモテないみたいな悲観的考えは捨て、もっと前向きに生きてみましょう!!

yuinagayui
質問者

お礼

胸の触った感覚は私にはよくわかりませんが、揉みごたえがないと言われます。 スカートは街中で「脚が細すぎてキモい」って言われてから履けなくなりました。モデルさんとかとは違い綺麗な細さでないかもしれません。 ガリガリ体型についての考え方の指摘ありがとうございます。その通りだと思いました。 なんかガリガリ体型は一部の変態にしか相手にされないような悲観的な思いでしたが、いろんな方からアドバイスをもらい、少しだけですが、自信が出てきました。 後は少しずつでも体重を増やしていって、そういうコンプレックスを完全になくせたらと思いました。 さっき体重測ったら最低体重更新しちゃってたので、泣きそうでしたが。。。 回答ありがとうございました

その他の回答 (12)

回答No.13

No10です >スカートは街中で「脚が細すぎてキモい」って言われてから履けなくなりました。モデルさんとかとは違い綺麗な細さでないかもしれません。 確かにそういう意見もあるかもしれません。でもそれってヒガミとかじゃないですかね。言われたのは太めの女性? ちなみに細モモは何センチですか? >なんかガリガリ体型は一部の変態にしか相手にされないような悲観的な思いでしたが、いろんな方からアドバイスをもらい、少しだけですが、自信が出てきました。 頑張ってね。応援してます。 >さっき体重測ったら最う低体重更新しちゃってたので、泣きそうでしたが。。 心配ですね。元々36~38キロだったようですが、36を切っちゃったってことですか?

yuinagayui
質問者

お礼

キモいと言われたのは同世代の男性です。 ちなみに太腿は36.7cmでした。今まで計ったことなかったのでサイズ的に細いのかはわかりません。 体重は35.6でした。大人になって初めての35キロ台に正直身の危険も感じてます。 太腿ついでに思い切ってバストも計ったら衝撃的な数値に。。。 そりゃブラも緩いはずと思いました。だってブラの表記サイズより6センチも小さいいんですもん(T ^ T) とにかくもう少し太りますね。 回答ありがとうございました

回答No.12

ロリコン体質には更にGOODだな笑 まえの彼女も似たような体型だったけど、気にしないよ(^^;;

yuinagayui
質問者

お礼

もしかしたらロリコン受けはいいのかな?って思ってました。小学生とかの体型ですし。ただ小学生は小学生でも、肉感が少ないので小学校男子に近いかも(T ^ T) 回答ありがとうございました。

noname#206547
noname#206547
回答No.11

マニアという趣旨でなくても、モデルさんにはいますよね。 バストトップが見えるような衣装のモデルさんが豊かな胸だと嫌らしく見えます。 華奢な体ですとノーブラでバストトップが見えるような服でも嫌らしくなくて着れると思います。 モデルさんとかで胸元が開いた服で、ノーブラって格好いいと思います。バストトップが見えるのに嫌らしさがなくて、かえってオシャレな感じがします。

yuinagayui
質問者

お礼

ノーブラでバストトップが見えるなんてそんなこと恥ずかしくて出来ません。 私の場合ブラの中で胸が泳いでいるので、夏とかかがんだりすると、Tシャツの胸元からのブラの隙間から乳首見えるって指摘されたことがあります。ホント恥ずかしかったです。 どちらにしても、モデルさんとかとは違うので私には難しいです。 回答ありがとうございました。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.9

身長が160cmあるので、体重は45kgくらいあれば、バストがAカップでもとても魅力的な体つきになると思います。 現状の体重では、実際にどんな感じなのか見ないことには分かりませんが、さすがに少なすぎると思います。 とはいえ細い体つきといっても、病的な感じのする細さなのか、絶妙な良い感じの細さなのか、その辺がどうかというところです。 私自身が見て、後者に見えるなら、無理に太ることを考えなくても良いかなとも思います。 そんなわけで、好みというのは人それぞれなので、魅力もそれぞれです。 バストに的を絞ると、小さいと敏感ということも言われます。もしセックスするとしたら、感じやすい相手の方が良いと思います。 また、大きいバストは垂れてきます。垂れていると老けて見えます。小さいと垂れなくて、若々しい体型に見えるのも良いところだと思います。

yuinagayui
質問者

お礼

体重少なすぎですよね?45は無理でもせめて40にはしたいです。 見た目の病的さは客観的な要素も強いのでなんとも言えませんが、お風呂上がりに鏡を見ると、自分でもキモいって思うことがあります。 敏感さについては、乳首とか触られるとビクンとなっちゃうので感じやすい方かと。 でも痩せちゃってからは身体に水分が足りないのか、前よりあそこは濡れにくくなった気がします。 あと確かに垂れるほど胸はありませんが、若々しいというより、小学生のような体型という方が合ってる気がします。 どちらにしても好みはいろいろってことですよね? 回答ありがとうございました。

回答No.8

胸が無い→中性や男性が好き→あなたに女性としての魅力を感じていない→ホモな男って事です。 コンプレックスは無くならないと思いますよ、ホモが男を求めてるのと同じですから。 あと、胸が無い→子供→ロリコン ってのもありますが、身長160cmは、子供に見えないので、魅力を感じる人はいません。 背が140cm代ならOK

yuinagayui
質問者

お礼

やはりこの体型はマニア向けなんですよね。。。 ロリコンしか相手にされねぇよみたいなことも言われたこともあるんですが、それも無理とは。。。 身長を縮めるのは無理なので、やはり太るしか方法はありませんね。 回答ありがとうございました。

回答No.7

どうもその体型が超好きな20代男です Aカップ最高です そんなめっそうもない、自分にとっては神のような魅力的な 体型ですよ 引き締まった体、細い足、細いウエスト、控えめな胸 全部魅力的ですよ自分には 正直あなたみたいな体型の人と付き合えたら天国です笑 マニア向けなんてこともないんじゃないかと個人的には思うんですけども 程度はありますけど、一般的にはみんな細い人が好きだと思います きもいどころか自分には最高すぎてたまらないですよ 自信を持っててほしいですね 誇れるような超絶スタイルじゃないですか コンプレックスに思うどころか長所だと思いますよ

yuinagayui
質問者

お礼

本当ですか? そんな褒めてもらえて嬉しいです。 でもホントみすぼらしい身体ですよ。Aカップすらないですよ。 ちょっと前にスリーサイズ計った時なんて、あまりの数字に自分で衝撃を受けたくらいですから。 今はその時よりも体重減っちゃったので、怖くて計れませんが。。。 でもこういう方もいると知ってちょっと嬉しいです。少しだけ自信が出ました。 ありがとうございました。

  • soukodayo
  • ベストアンサー率2% (5/220)
回答No.6

体型うんぬんのまえに健康状態が心配になりますが。 痩せている人が好きな人は周りにも居ますね。 好みなので理由は特に無いんじゃないですかね。

yuinagayui
質問者

お礼

健康状態を気にしていただいてありがとうございます。 確かに少し痩せすぎたので、最低でも40キロまでは増やしたいんですが、なかなか太れないんです。 痩せてる人が好みが多いというのは、ガリガリも好みの中に入るのでしょうか? 最近よく「痩せてる子は好きだけど、そこまでいくと。。。」的なことを言われるので。。。 回答ありがとうございました。

回答No.5

恐らく「俺が守ってやりたい」見たいな庇護欲が駆り立てられるとか、 あるいは、女性的な魅力の薄い人(あくまで一般論です。すいません)に対して、女性を下に見て相対的に男女間で優位に立ちたいと言うような隠れた欲求もある人もいるのではないでしょうか。 後、そういうコンプレックスを持っているところが良い、と言う人も居ます。 他にも色々理由はあるでしょうが、激辛好きも居れば、激甘好きも居る。という事ですね。

yuinagayui
質問者

お礼

「守ってあげたい」って思われたら嬉しいですね。 でも「女性的な魅力の薄い人」これが今の私なんでしょうね。周りの男友達の態度はまさにこれです!! コンプレックスを持っているのがいいなんて人いるのかな?なんかウジウジしてて嫌な感じじゃありません? でもいろんな解釈があるということは分かりました。 良い方に見られるように頑張ります。 回答ありがとうございました。

回答No.4

私はyuinagayuiさんのような体形は大好きです。 昔から何故か痩せてる体に興奮するんですよねー。 その身長体重ならアバラ骨はもちろん、いろんな骨が見えてますよね?女性の水着姿や服を脱いだときに骨が見えると大興奮してしまいます。 胸も小さそうですが、横になると真っ平らなのでは?アバラの上に干しぶどうって感じだったら最高です。 あと足も細そうなので、くるぶしをくっつけて立っても、太ももが細すぎて隙間が出来ているのでは?そんな細ももがスカートから見えたら大興奮ですよ。 ただ、自分が何故痩せ体系に興奮するのかって聞かれると正直分かりません。でも何故か興奮するんです。だから風俗にいくときもAVを見る時も、顔より体形(痩せてれば痩せてるほど良し)で選びます。 普段一目惚れするのも絶対痩せてる子です。ただ彼女ってなると性格重視になっちゃいますが・・・ こんなんで回答になってますか?

yuinagayui
質問者

お礼

ご質問の通り、アバラだけでなく、鎖骨や骨盤?も全開ですし、胸に至っては横にならなくてもまったいらで、昔の男に胸の上から骨が触れるって言われた程です(T ^ T)。 太腿もすき間いっぱいです。(O脚なので余計広く見えます) ただ貧弱(ご指摘の通り細腿です(笑))すぎるので恥ずかしくてスカートは履けませんが。。 前半の文章だけ見たときは、身体だけなんだろうなって思いましたが、彼女にするなら性格重視ってところが気になってます。 それだけ細い子が好きなのに、ガリガリ体型で性格合わない子とデブで性格合う人だったら、後者を取るってことでしょうか?

  • toppojijo
  • ベストアンサー率2% (12/431)
回答No.3

人好みも千差万別、あなたのような体型の女性が好きすぎてたまらないひとが大勢います。そういう人たちに言い寄られるは気持ち悪いですか?気にならないなら、そういうひとたちとお付き合いをするもありだと思いますよ。

yuinagayui
質問者

お礼

実は以前そういう方とおつきあいして(正確には向こうは遊びだった)、「もっと痩せろ!」とか言われて、ここまで痩せちゃったんです。(つきあう前は43キロくらいあった)。別れてからもなかなか体重が増えなくて。。(むしろ少し減った。。) その時は裸の写真とかもいっぱい取られたし、ある意味本当に身体だけが目的だったみたいで。なので今はそういう人はちょっと敬遠しちゃいます。ただ、そういう人を敬遠しちゃうと誰も寄って来ないのも事実なんでしょうけど、普通の方でガリガリでもいい人が。。。 ガリガリでもいいけど、私が健康的に太ることを望んでいる人?? ってなに言ってるか分からなくなって来ちゃいました。 せっかく回答いただいたのにすみません。 でもアドバイスは嬉しかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貧乳マニアさんに質問

    私はAカップ。 彼は別に貧乳マニアじゃなくて、どちらかと言えば不満に思ってると思います。 ロリ路線ならいいのかもしれないけど、身長が160cmもあって、体重も55kgなので、決してロリとは言えません。 貧乳マニアの方って、何がそんなにうれしいですか? 貧乳ならではの楽しみ方、とか、あるんでしょうか? 巨乳ならおもちゃにし甲斐があるでしょうが、貧乳はもともと対象物が存在しないわけで、無いものを見て何が面白いのか、何をして楽しむのか? すごく疑問なんです。 よろしければ、お教えください。

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 貧乳

    私は20歳の女です。 まだ一度も男性とHしたことがありません。 男性の人から付き合って欲しいと言われても、貧乳なのがとてもコンプレックスで、その先にHがあると思うと恥ずかしくてYESと答えられません。 私の胸はホントにペッタンこで、Aカップのブラでも大きめのパットを入れないと浮いちゃいます。160センチで38キロという痩せ型体型に問題があるのは分かっているのですが、昔から太れない体質なので、どうしようもありません 男性の方、こんな女性とHしたくないですよね?

  • 水着を買うのですが…

    20代後半です。 水着を買わなければいけないのですが、どういったものを選べば良いか分かりません(-_-;) 体型は身長160cmやせ形、色白。胸はAカップあるかどうかの貧乳でパット無しのブラだとカップ内がスカスカになってしまう程です(T_T) ですがあまり胸が大きく見える(強調させる)ようにはしたくないです。 水着はスクール水着しか着たことが無く、お店に行っても沢山の種類に圧倒されてしまいました。 選ぶポイントなどを教えてください。

  • ノーブラ

    私はブラするのが苦手です ワイヤーが骨に当たって痛いし 窮屈だからです だから 家ではもちろんノーブラだし 外に行くときはカップ付きのキャミを着たりしてます ブラのサイズはCだけど 見た目は貧乳です Aくらいだと思います 背中の肉が多いのかな… そこで質問なんですが ブラしてないと、やっぱり垂れちゃいますか? 貧乳だったら大丈夫なんでしょうか? 友達に すごい胸大きい子がいて ブラをする時期が遅かったらしくて 高校生なのに すでに垂れぎみでした…(^_^;) 貧乳に悩んでいたけど 垂れるなら ないほうがいいやと思いました 今 18なんですが ブラしたほうがいいんでしょうか?

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • おっぱいなさすぎる

    私はありえない程胸がなく、異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 少しでもパットに、ティッシュを詰めたりしていますが、何もしないでCカップやDカップの人がうらやましいです。 いっそのことブラをするのやめようかと思いますが、おっぱいがなくても、ある程度の年齢の女性でしたらブラをしなきゃいけないですかね? おっぱいが無いのにブラをするのがバカらしいです。貧乳の方はどうされていますか?

  • 女性の体型について

    男性の方(特に20代~30代の方)に質問です。 私のスリーサイズは B 79 W 56 H82 です。 胸の下にも谷間部分にも肋骨が浮き出ており、我ながら情けない体型だと思っています。 アンダーがないのでカップ数はCなのですが、見た目はまな板というより洗濯板です。 正直な意見をお聞きしたいのですが、男性の方から見て私のような体型でも魅力を感じますか?

  • Aカップさんのためのブラでおすすめのもの

    はじめまして、アラサーになる女ですが質問お願いします。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 胸に肉がつきにくい体質のようで、いくら太ってもバストアップにはいたらず…。 納豆牛乳から怪しい薬や器具、ありとあらゆるエクササイズや通販グッズを試した結果… 貧乳のまま今まで生きて来ました。 で、もう受け入れたんですが…。 Aカップ(ないかもAAかもです)でこのブラは良かった!というのが あったら教えて頂けないでしょうか? 気になるのはワコールから出ている「Aカップさんのためのブラ」なのですが 値段はそれなりにするのに通販しかないので試せず迷っています。 他にもトリンプやベルメゾンなんかでも小さい胸をきちんとホールドして 背中の肉をすっきりさせ、ふっくらバストが出来る!ってうたい文句の 通販下着はけっこうありますが、口コミがなかったりするのでどうしようか…悩みます。 参考までに、小さい胸にお悩みの方、「このブラジャー良かった!」というのが あったら教えて頂ければと思います。 ちなみにオルビスを試してみましたが、まぁまぁでした。 ワコールはちょっと期待したいところですが、口コミがネットで見つけられなかったので…。

  • 自分の体型について

    自分の体型について 自分の体型にコンプレックスがあります。 太っているのですが、胸はHカップあります。 近所の奥さんからも叶姉妹みたいだと言われています。 太もももウエストも腕もふくらはぎもものすごく太いです。 ダイエットで食事療法と、プールに行って泳ぎを習っているのですが 少しずつ体重が落ちてきました。 きっと痩せたら胸は垂れてしまうと思います。 若い頃競技スキーをやっていたのですが、そのころ鍛えていた筋肉は どこえやらという感じです。 ダイエットに成功しても、あまり良い体型には戻らないと思って いますが、今からでも引き締まった身体にする事は出来るのでしょうか? プールの監視員が男性に変わって、体型を見られるのがものすごく 恥ずかしいです。もうおばさんなのに。 今40代ですが、20代の頃はガリガリの体型でした。まるで別人です。 はっきり言って自分の体型が気持ち悪いです。 周囲から自己管理の出来ない人だと、思われているのではないかと 辛いです。精神疾患の薬の副作用で太っているのですが。 どうすれば少しでも見栄えが人並みになるのでしょうか? ご回答の方よろしくお願い致します。