• ベストアンサー

おっぱいなさすぎる

私はありえない程胸がなく、異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 少しでもパットに、ティッシュを詰めたりしていますが、何もしないでCカップやDカップの人がうらやましいです。 いっそのことブラをするのやめようかと思いますが、おっぱいがなくても、ある程度の年齢の女性でしたらブラをしなきゃいけないですかね? おっぱいが無いのにブラをするのがバカらしいです。貧乳の方はどうされていますか?

noname#105617
noname#105617

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.7

男性です。 >異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 そういう男も多いかもしれませんが、気にしない人も少なくないと思いますよ。 自分もそうです、過去にお付き合いした女性のおっぱいがどうだったかなんて、全く覚えていませんし考えたことさえありません。 大切なのは心です、好きになった女性におっぱいがあろうがなかろうが好きなら関係ないです、参考にしてください。

その他の回答 (8)

noname#100864
noname#100864
回答No.9

私も超貧乳ですが、子供達全員母乳で育てましたよ! 胸がない人の方が母乳は出やすいような気がします。 赤ちゃんにおっぱい飲ませる時だけばっつりFカップになるのだから、とても 効率的な乳といえます。 しかし、普段は平らなので、相談者さんのお気持ちもよ~くわかります。 私も「無駄」と思い、外出時以外はノーブラですが、主人にみつかるといつも 叱られます。外出時にノーブラなのに気付かれると、トップスを下げて確認 するので恥ずかしいので外出時にはいちいちブラつけてますが正直かなり 面倒くさいです。 しかし、以前(独身時代)下着専門店で店員さんに勧められ、ヨーロッパ製の 高価なブラを(ドイツ製で7800円)着用したところ、3ヶ月くらいでみるみる AカップからCカップに変わりました!着用した時から、脇や背中の肉をよせ て、「バルコニータイプ」と言われるカップにすっきりと収めるタイプのブラで つけるうちに最終的にはDカップまで、まったいらだったバストが、小さいな がらもコポッとしたかわいいカタチの胸に成長しました。 その後3人立て続けに出産したのでさらに大きくなったわけですが、授乳が 終わると今まで以上のぺったんこに・・・ ぺったんこなので垂れてはいませんが、胸にいくはずの贅肉が脇や背中に 流れているような気がします。ブラをしてないせいか脇の下がぷよぷよです。 最近はインポートじゃなくても性能いいブラがありますから、信頼できる下着 店で納得いくまでとことんじっくり試着して身体に合うブラを見つけてください。 その例の身体に良く合うブラジャーをみつけた私は、それ以降はいつも20枚 くらい試着して、合う物がみつかった時は同じものを何枚も買うことにしてい ます。でもなかなか見つかりません。そのくらい合うブラジャーって本当は少 ないです。 今は子供が2歳で授乳は終わったのですが、サイズが刻々と変わり続けて なかなかブラは買えず・・・。アンダー65なのでなかなかサイズがみつから ないです。 旦那は胸の大きさはまったく気にしない人なのですが、胸がないと腹がでて みえて嫌なのでファッション的に「平ら」は脱却したいです! お互い?貧乳脱却にむけてがんばりましょう!

noname#105617
質問者

お礼

のろけですか? 何だか余計へこみました。 やはり豊乳でなきゃ~キキィ

  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.8

大丈夫 世の中おっぱいが全て ではありません 容姿 声 仕草 感度 性格 も大事な要素なのです たとえ おっぱいがおおきくても 乳輪が大きかったり ただれていたり 形が悪かったり すれば それは大きなマイナスになります もう相手にもしたくないほどです ガッカリです マグロなのも最低です もし裁判官だったら 死刑を言い渡したいくらいです まあ それがたまらんって人もいるでしょうが・・ たとえおっぱいがちいさくても 可愛かったり 顔がかわいかったり きれいだったり 声が素敵だったり おっぱい以外のところが良いと言う人のほうが多いとおもいます おっぱいがすべてではないのです 

noname#105617
質問者

お礼

容姿に恵まれていないので、せめておっぱいが欲しいのです。

  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.6

自宅でならばOKですが、やはり外出時はブラをした方が良いかと思います。 スポーツブラなどでも全然良いので何かしているのとしていないのではかなり違うかと思います。 異性が見て面白いか否かではなく、質問者さん自身を好きになってくれる男性に胸なんて関係ない!って人を探せば良いのです。 悲観的になる必要は全くないですよ。 私もないよりはあるけどあるよりはない微妙な感じです…。 いつもパッド入れてます、しかも形がかなり悪いです(汗) でも別に誰に見せるわけでもないから小さくても大きくても関係ないですよ。

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.5

男です。 周りの美容関係の仕事をしている人に聞くと、ブラジャーはちゃんとした形を整えるために適したサイズのブラをつけていた方が良いそうです。 適したサイズのブラをしていると小さくても形が良い胸になるそうですよ。 なので小さくてもブラジャーはした方が良いです。 なので、逆にパットにさらなる詰め物はあまり良くないそうです。 するなら大きく見せるための専用のパットを入れた方が良いでしょう。 あと、巨乳好きの男性がいるように、貧乳好きの男性もいます。 胸のサイズなんて気にしない男性も多くいます。 巨乳好きも、見る分には巨乳が良いけど、彼女は関係ないという人もいます。 なので、全男性が面白くも何ともないと言うことは無いですよ。

  • misadesu
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.4

ごめんなさい。 あなたに設楽原が立つぐらい、私は、Gカップですが、 結構重いし、肩はこるし、大変なんですよ。 結局、男の人は、口では大きい方がいいといいますが、 好きな人なら、大きさや形は関係ないと思います。 私は、直接今の彼氏に聞きました。 大きいから選んだのかと。 そしたら、はっきり違うと言ってくれました。 たまたま好きになった人が大きかったと。 だから、自信持ってください。 自信持てと言われても、頭に来るだけかもしれないけど、 却って、ティッシュなどでごまかしてる女の人の方が悲しくなるな。 自分の持っているもので勝負してください。 そうやって悩んでるあなたはかわいいんだから。

noname#105617
質問者

お礼

容姿に恵まれていないから、せめて胸をと考えているのです。 男の人並に無いのですよグスン

noname#171468
noname#171468
回答No.3

 巨乳は乳がんになりやすいんですけどね。  癌のリスク少ない方が人生明るいでは無いですか、マンモ検診が如何に大変かです、無い方が検診も楽ですけど・・・  大きい方は肩こりも有りますけど、そんな苦労知っていますか?  片方を見るのでは無く有る側もそれなりの苦労もあるんです。  肩こりが無い人生と乳がんリスク少ないのはメリットですけど・・・  

  • famasi
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

ある人もない人もそれぞれ違う悩みがありますね。 今はいろいろな下着が出ています。 大きく見せるのも自由かとは思いますが、無い女性を逆に私は羨ましく感じますよ。 ボーイッシュな服も似合うし、胸元がスッキリして痩せて見えるしw それになにより、A~Cカップのブラのほうがカワイイものが多いんです! 下着を着用しないと、大きさがなくても形は悪くなります。 それに乳首が服に浮き上がり見苦しいものとなりませんか? (パッチで隠すタイプは荒れたり色の変化があるので止めたほうがいいと思います) 大きさよりも美しい形の"美乳"を目指しましょ♪

noname#101456
noname#101456
回答No.1

男性ですが一言よろしいでしょうか。 私から見れば女性のブラによる「作り胸」は、お化粧と同じと考えています。 スッピンでも美形な人は確かに美形ですが、それでも口紅(私の歳が知れてしまいますネ(笑))くらいは塗るでしょ。 それと同じ様な気持ちで良いのでは、というのが私の気持ちです。 可愛い柄のブラは女性ならではの下着です。 胸を大きく見せる必要はありません。 街中を歩く女性の8割は補正胸だと私は見ています。 大きい胸の人が「ほら、見てごらんなさい」とばかりノーブラで歩くでしょうか。 80、90歳の「スルメオッパイ」のお婆ちゃんのノーブラはいた仕方が無いとして、やはり若い女性には可愛いブラを着用してもらいたいものです。その中に納まっている実物オッパイがどんなにぺチャでも。

関連するQ&A

  • オッパイの大きさについて

    オッパイの大きさについて 高校3年までは明らかにAカップぐらいでした。 Tシャツ着てても膨らみが殆ど無くて、ブラチラしても ブラに胸が収まりきってる感じでした。 が、23歳現在の彼女を見てると、胸がデカくなってるのです。 前かがみになると、「U」こーんな感じで垂れてるのです。Aカップって前かがみになった時に「U」な感じに垂れることなんて無いですよね?トップとアンダー10cmなんだし・・・ 結構なボリュームが無いと出来ないと思うのです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、なぜそうなったと思いますか?私としましては・・・ ・ブラをつけてないから(にしてもB(Cに近いB)~Cはあった) ・寄せ上げブラしてた(でも寄せあげてたら「U」な形(垂れた)になるか?) ・豊胸手術してた ・Aカップでも垂れ乳なので前かがみになるとそうなる(でも23歳だしAだしな) 推測をお願いします。 私はAカップをネット画像でしか見たことないのでわかりません。

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • ユニクロのブラジャーはサイズが小さめなんでしょうか?

    20代・女性です。 普段はD65のブラを付けていますが、ユニクロではC70のブラを購入しました。 ユニクロにはアンダー65のブラがないですし、D65とC70はカップサイズが同じだからです。 ブラジャーは試着できないと聞いたので、そのまま買って帰ることにしました。 でも実際に付けてみると、カップの上に胸が乗ってしまうくらいきついんです。 パットを外しても同じで、きつくてどうにもなりません。 そして、アンダーはゆるめで少し上にズレます(^^; 私の胸が急激に増えでもしたのでしょうか?(笑) こういうご経験をされたことのある方いらっしゃいますか?

  • おっぱいって小さいおっぱいもやわらかいんですか?

    こんにちは。20代の男性です。 自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。 私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。) それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。 おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠中のおっぱい

    現在、妊娠五ヶ月の30代のものです! 妊娠中のおっぱいについて質問させていただきます。  私は妊娠前は胸がAカップでもあまる位の超~貧乳でしたが、 現在はBカップになっております。  あまりにも胸の膨らみが嬉しいので、出産後も維持をさせてみたいのですが、子供がおっぱいを卒業すると元の胸のサイズに戻ると聞きました。  胸が大きいままを維持することは不可能なのでしょうか??  ご存知の方、どうぞ教えてください。

  • 高2です 貧乳を友達に隠してました!

    高2です 貧乳を友達に隠してました! 私は成長期である 小学 中学とダイエットしたり しなかったりで、 ちゃんと生理も来ず、胸はぺったんこの幼児体型の様でした。 高校生になる時 さすがに高校生でぺったんこは… と 恥ずかしくなり、お母さんのブラにパットを詰め込んで学校生活を送っています。 最初 普通の胸の大きさがあまりよく分からなくて たくさんパットを詰めすぎて Cカップくらいに膨らませてしまい、 友達に 胸大きいね などと言われて 貧乳であることを隠さずにはいられない状況を自分で作ってしまいました… そんなある日 1つ上のあまり喋ったことのない先輩に 友達になろうと 言われ、 男友達によると その先輩は本気だ と言われて、 私もいい人だと思ったので 付き合ったりしてみたいな と思ったのですが、 私の周りの彼氏持ちの友達の会話でよく Hをする、胸を触られた 等という話を聞き、 その先輩と付き合ったら いつか貧乳であることがばれてしまう… と 心配になりました。 まだ ちゃんと話したことないし 今から少しずつ 胸のパットを減らして 少し痩せれば、 ダイエット(現在の体型は,147cm 45~47kgとチビぽっちゃり;) して胸が貧乳になった。 と ごまかせないでしょうか?; やっぱ 胸も もうチェックされてますかね?;; 因みに高2の春に生理はきて 胸は揺れない位の大きさです。少し厚めのどら焼きくらい笑 こんなことしてて、 自分は本当にばかです。 今まで 同学年は怖すぎて 告白されても断り続けてきました。 でも 高校生だし1度くらいは付き合ってみたい とか思ってます…本当ばかですいません! アドバイスお願いします;

  • オッパイの愛撫の仕方について

    今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

  • アップルC Cカップあるようなないようなの私は・・

    私はだいたいCカップを使っているのですが、時々ゆるいものもあります。 決して胸は大きくなく、どうしてCカップをつけているのか不思議なくらいです 温泉とかいってもあたしってほんと胸小さいなぁってつくづく思ったり。 それでも販売員さんにはかってもらったときCあるよって言われたから買い続けてます。 でも、パットが入ってないCカップのブラはとてもじゃないけど、パカパカ(ToT)/~~~ ちなみにアンダーは65です。 こんな私はアップルCとアップルDどちらを買えばいいと思いますか? パットの入っていないCカップは大きい私は、Cカップあるとは言えず、アップルCを買うべきなのでしょうか。 それともアップルDは対応B、Cカップ(アンダー70以上)とあるのですが、こちらを買うべきなのでしょうか・・。 アドバイスお願いします。 もし、相談できる窓口などがあるのでしたらそちらも教えていただけるとありがたいです。

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • おっぱい…(男性の方お願いします)

    おはようございます☆ おっぱいについて悩んでます。 高校の頃B 妊娠してD~E 授乳後C 二人目妊娠してC~D 授乳後現在(22歳)A~B こんなにしぼむのがビックリして悲しくて。 こんな伸びきった貧乳か、豊胸手術(自分の脂肪を入れる)して張りのある胸、自分のお嫁さんだったら、どちらが正直いいですか? 年齢的にもまだお洒落などしたい年なので… 旦那も同い年で、他いっちゃうか心配で… よろしくお願いします!!