• ベストアンサー

おっぱいなさすぎる

私はありえない程胸がなく、異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 少しでもパットに、ティッシュを詰めたりしていますが、何もしないでCカップやDカップの人がうらやましいです。 いっそのことブラをするのやめようかと思いますが、おっぱいがなくても、ある程度の年齢の女性でしたらブラをしなきゃいけないですかね? おっぱいが無いのにブラをするのがバカらしいです。貧乳の方はどうされていますか?

noname#105617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.7

男性です。 >異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 そういう男も多いかもしれませんが、気にしない人も少なくないと思いますよ。 自分もそうです、過去にお付き合いした女性のおっぱいがどうだったかなんて、全く覚えていませんし考えたことさえありません。 大切なのは心です、好きになった女性におっぱいがあろうがなかろうが好きなら関係ないです、参考にしてください。

その他の回答 (8)

noname#100864
noname#100864
回答No.9

私も超貧乳ですが、子供達全員母乳で育てましたよ! 胸がない人の方が母乳は出やすいような気がします。 赤ちゃんにおっぱい飲ませる時だけばっつりFカップになるのだから、とても 効率的な乳といえます。 しかし、普段は平らなので、相談者さんのお気持ちもよ~くわかります。 私も「無駄」と思い、外出時以外はノーブラですが、主人にみつかるといつも 叱られます。外出時にノーブラなのに気付かれると、トップスを下げて確認 するので恥ずかしいので外出時にはいちいちブラつけてますが正直かなり 面倒くさいです。 しかし、以前(独身時代)下着専門店で店員さんに勧められ、ヨーロッパ製の 高価なブラを(ドイツ製で7800円)着用したところ、3ヶ月くらいでみるみる AカップからCカップに変わりました!着用した時から、脇や背中の肉をよせ て、「バルコニータイプ」と言われるカップにすっきりと収めるタイプのブラで つけるうちに最終的にはDカップまで、まったいらだったバストが、小さいな がらもコポッとしたかわいいカタチの胸に成長しました。 その後3人立て続けに出産したのでさらに大きくなったわけですが、授乳が 終わると今まで以上のぺったんこに・・・ ぺったんこなので垂れてはいませんが、胸にいくはずの贅肉が脇や背中に 流れているような気がします。ブラをしてないせいか脇の下がぷよぷよです。 最近はインポートじゃなくても性能いいブラがありますから、信頼できる下着 店で納得いくまでとことんじっくり試着して身体に合うブラを見つけてください。 その例の身体に良く合うブラジャーをみつけた私は、それ以降はいつも20枚 くらい試着して、合う物がみつかった時は同じものを何枚も買うことにしてい ます。でもなかなか見つかりません。そのくらい合うブラジャーって本当は少 ないです。 今は子供が2歳で授乳は終わったのですが、サイズが刻々と変わり続けて なかなかブラは買えず・・・。アンダー65なのでなかなかサイズがみつから ないです。 旦那は胸の大きさはまったく気にしない人なのですが、胸がないと腹がでて みえて嫌なのでファッション的に「平ら」は脱却したいです! お互い?貧乳脱却にむけてがんばりましょう!

質問者

お礼

のろけですか? 何だか余計へこみました。 やはり豊乳でなきゃ~キキィ

• bousi-7
回答No.8

大丈夫 世の中おっぱいが全て ではありません 容姿 声 仕草 感度 性格 も大事な要素なのです たとえ おっぱいがおおきくても 乳輪が大きかったり ただれていたり 形が悪かったり すれば それは大きなマイナスになります もう相手にもしたくないほどです ガッカリです マグロなのも最低です もし裁判官だったら 死刑を言い渡したいくらいです まあ それがたまらんって人もいるでしょうが・・ たとえおっぱいがちいさくても 可愛かったり 顔がかわいかったり きれいだったり 声が素敵だったり おっぱい以外のところが良いと言う人のほうが多いとおもいます おっぱいがすべてではないのです 

質問者

お礼

容姿に恵まれていないので、せめておっぱいが欲しいのです。

• kaine0415
回答No.6

自宅でならばOKですが、やはり外出時はブラをした方が良いかと思います。 スポーツブラなどでも全然良いので何かしているのとしていないのではかなり違うかと思います。 異性が見て面白いか否かではなく、質問者さん自身を好きになってくれる男性に胸なんて関係ない!って人を探せば良いのです。 悲観的になる必要は全くないですよ。 私もないよりはあるけどあるよりはない微妙な感じです…。 いつもパッド入れてます、しかも形がかなり悪いです(汗) でも別に誰に見せるわけでもないから小さくても大きくても関係ないですよ。

• dai-ym
回答No.5

男です。 周りの美容関係の仕事をしている人に聞くと、ブラジャーはちゃんとした形を整えるために適したサイズのブラをつけていた方が良いそうです。 適したサイズのブラをしていると小さくても形が良い胸になるそうですよ。 なので小さくてもブラジャーはした方が良いです。 なので、逆にパットにさらなる詰め物はあまり良くないそうです。 するなら大きく見せるための専用のパットを入れた方が良いでしょう。 あと、巨乳好きの男性がいるように、貧乳好きの男性もいます。 胸のサイズなんて気にしない男性も多くいます。 巨乳好きも、見る分には巨乳が良いけど、彼女は関係ないという人もいます。 なので、全男性が面白くも何ともないと言うことは無いですよ。

• misadesu
回答No.4

ごめんなさい。 あなたに設楽原が立つぐらい、私は、Gカップですが、 結構重いし、肩はこるし、大変なんですよ。 結局、男の人は、口では大きい方がいいといいますが、 好きな人なら、大きさや形は関係ないと思います。 私は、直接今の彼氏に聞きました。 大きいから選んだのかと。 そしたら、はっきり違うと言ってくれました。 たまたま好きになった人が大きかったと。 だから、自信持ってください。 自信持てと言われても、頭に来るだけかもしれないけど、 却って、ティッシュなどでごまかしてる女の人の方が悲しくなるな。 自分の持っているもので勝負してください。 そうやって悩んでるあなたはかわいいんだから。

質問者

お礼

容姿に恵まれていないから、せめて胸をと考えているのです。 男の人並に無いのですよグスン

noname#171468
noname#171468
回答No.3

巨乳は乳がんになりやすいんですけどね。  癌のリスク少ない方が人生明るいでは無いですか、マンモ検診が如何に大変かです、無い方が検診も楽ですけど・・・  大きい方は肩こりも有りますけど、そんな苦労知っていますか?  片方を見るのでは無く有る側もそれなりの苦労もあるんです。  肩こりが無い人生と乳がんリスク少ないのはメリットですけど・・・  

• famasi
回答No.2

ある人もない人もそれぞれ違う悩みがありますね。 今はいろいろな下着が出ています。 大きく見せるのも自由かとは思いますが、無い女性を逆に私は羨ましく感じますよ。 ボーイッシュな服も似合うし、胸元がスッキリして痩せて見えるしw それになにより、A~Cカップのブラのほうがカワイイものが多いんです! 下着を着用しないと、大きさがなくても形は悪くなります。 それに乳首が服に浮き上がり見苦しいものとなりませんか? (パッチで隠すタイプは荒れたり色の変化があるので止めたほうがいいと思います) 大きさよりも美しい形の"美乳"を目指しましょ♪

noname#101456
noname#101456
回答No.1

男性ですが一言よろしいでしょうか。 私から見れば女性のブラによる「作り胸」は、お化粧と同じと考えています。 スッピンでも美形な人は確かに美形ですが、それでも口紅(私の歳が知れてしまいますネ(笑))くらいは塗るでしょ。 それと同じ様な気持ちで良いのでは、というのが私の気持ちです。 可愛い柄のブラは女性ならではの下着です。 胸を大きく見せる必要はありません。 街中を歩く女性の8割は補正胸だと私は見ています。 大きい胸の人が「ほら、見てごらんなさい」とばかりノーブラで歩くでしょうか。 80、90歳の「スルメオッパイ」のお婆ちゃんのノーブラはいた仕方が無いとして、やはり若い女性には可愛いブラを着用してもらいたいものです。その中に納まっている実物オッパイがどんなにぺチャでも。