• 締切済み
  • 困ってます

Aカップさんのためのブラでおすすめのもの

はじめまして、アラサーになる女ですが質問お願いします。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 胸に肉がつきにくい体質のようで、いくら太ってもバストアップにはいたらず…。 納豆牛乳から怪しい薬や器具、ありとあらゆるエクササイズや通販グッズを試した結果… 貧乳のまま今まで生きて来ました。 で、もう受け入れたんですが…。 Aカップ(ないかもAAかもです)でこのブラは良かった!というのが あったら教えて頂けないでしょうか? 気になるのはワコールから出ている「Aカップさんのためのブラ」なのですが 値段はそれなりにするのに通販しかないので試せず迷っています。 他にもトリンプやベルメゾンなんかでも小さい胸をきちんとホールドして 背中の肉をすっきりさせ、ふっくらバストが出来る!ってうたい文句の 通販下着はけっこうありますが、口コミがなかったりするのでどうしようか…悩みます。 参考までに、小さい胸にお悩みの方、「このブラジャー良かった!」というのが あったら教えて頂ければと思います。 ちなみにオルビスを試してみましたが、まぁまぁでした。 ワコールはちょっと期待したいところですが、口コミがネットで見つけられなかったので…。

みんなの回答

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 最初から、通販ではなく 一度ワコールで計ってもらって普通のブラを試着してみてくださいね。 出来れば種類の多い百貨店の方がいいと思います。 その方によって、サイズ、デザイン・・・全く違いますので つけてみないことには判り辛いと思います。 ワコールは日本人向けに裁断研究されていますので 日本人の身体には比較的合い易く、着け心地もとてもいいです。 もしかしたら、サイズが上がる可能性もあります。 日本人は胸があるなしに関わらず、幅が合って 身体の厚みのないのが特徴です。 無駄に安いものを通販で買うより、いいものを1~2枚購入して 体系を整えていくといいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.wacoal.jp/top/brand.php?link=top_item