• 締切済み

Aカップさんのためのブラでおすすめのもの

はじめまして、アラサーになる女ですが質問お願いします。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 胸に肉がつきにくい体質のようで、いくら太ってもバストアップにはいたらず…。 納豆牛乳から怪しい薬や器具、ありとあらゆるエクササイズや通販グッズを試した結果… 貧乳のまま今まで生きて来ました。 で、もう受け入れたんですが…。 Aカップ(ないかもAAかもです)でこのブラは良かった!というのが あったら教えて頂けないでしょうか? 気になるのはワコールから出ている「Aカップさんのためのブラ」なのですが 値段はそれなりにするのに通販しかないので試せず迷っています。 他にもトリンプやベルメゾンなんかでも小さい胸をきちんとホールドして 背中の肉をすっきりさせ、ふっくらバストが出来る!ってうたい文句の 通販下着はけっこうありますが、口コミがなかったりするのでどうしようか…悩みます。 参考までに、小さい胸にお悩みの方、「このブラジャー良かった!」というのが あったら教えて頂ければと思います。 ちなみにオルビスを試してみましたが、まぁまぁでした。 ワコールはちょっと期待したいところですが、口コミがネットで見つけられなかったので…。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17598/29389)
回答No.1

こんにちは 最初から、通販ではなく 一度ワコールで計ってもらって普通のブラを試着してみてくださいね。 出来れば種類の多い百貨店の方がいいと思います。 その方によって、サイズ、デザイン・・・全く違いますので つけてみないことには判り辛いと思います。 ワコールは日本人向けに裁断研究されていますので 日本人の身体には比較的合い易く、着け心地もとてもいいです。 もしかしたら、サイズが上がる可能性もあります。 日本人は胸があるなしに関わらず、幅が合って 身体の厚みのないのが特徴です。 無駄に安いものを通販で買うより、いいものを1~2枚購入して 体系を整えていくといいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.wacoal.jp/top/brand.php?link=top_item

関連するQ&A

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • ブラをつけた方がいいですか?

    私貧乳でよくクラスメイトにからかわれてとても嫌です。 Aカップにも満たない貧乳ですが、ブラをつけた方がいいですか? ちなみに、トップバスト67 アンダーバスト62 身長160 体重38 です。 また、バストアップ方法も教えて下さい。(お金をかけないやり方)

  • ブラのカップについて

    大人のオンナです。 今はブラジャーもすごくカップがしっかりしていて、パットもWパットやシリコンパットが入っているほどですが・・・ 彼女または奥様とエッチな時になるとカップから胸を出して愛撫する時しにくくないですか? 私は胸も物凄く感じるのでデートの時は三角ブラをしています。 以前カップなしブラで彼に可愛いと言われたからです。 舐めやすそうでした。 以来ずっとデートではソフトブラです。 (最近はせっかくつけても空振りが多いです。(汗)) 男性はデートであのシーンになった時、カップがしっかりしているとどう感じますか? ブラのカップと実際の胸のギャップにショックって受けるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブラ:ちゃんとした店員さんに選んで貰ったけど何だか…?

    もういい年ですが、先週初めてきちんとフィッティングしてもらって、ブラジャーを買いました。 やってくれたのはワコールのバッジをつけた方です。 測ってもらったサイズはF85でした。 でも、店頭にはそのサイズのがほとんどなくて、試着が2つしか出来ませんでした。 結局一つ買いましたが、何だかしっくり来なくて悩んでいます。 中心が浮いていたのですが、指1本分くらいなら大丈夫だと言われました。 でも少し時間が経つと、指が3本くらい入ってしまいます。 というか家でつけると2本くらい入っちゃいます。 正しいブラジャーつけ方というのがありますが、あれはようするにカップにしっかりと押し込むわけですよね? なので、カップにしっかり入れようとするほど中心が浮きます…。 あと、ブラの前がどんどん下がってしまいます。 こういうことが後からどうしても気になって…。 1日の間に、付け直しをたくさんすれば解決なんですが…それが普通だと思ったほうがいいですか? あと、これは重要で関係ありだと思うんですが、私はかなりのデブです! (現在ダイエット中ですが、そんなに急には減らないのでせめて合う物をつけたいです) 店員さんは、かなりほっそりした方でしたし、 太っている人にブラジャーを見立てるのは難しいのでしょうか? (こんなこと言うとプロの方に怒られるかもしれませんが;) または、そもそも肉のせいできちんとしたブラジャーが選べないのでしょうか? 肉は動きますし、立っているときと座っている時でも形が変わります。 しかも私は胸が超垂れています。 自分で体を見ても、この汚い体に「ピタ!」っとするブラなんてない気がします。 アンダー75まで痩せるまでは、「本当に合っているブラ」をすることを諦めた方がいいのでしょうか?

  • ブラのカップどうしますか?

    小6です 私はAカップあるかないかなんですけど、ブラをしています。 それで、思うんですけど、ブラを付けるとカップで胸が大きく見えますよね。 私は、友達とお風呂に入るときに「ブラをはずすと胸小さいなぁ」と思われていないか 心配です。 修学旅行とかもあるので、 みなさんは、どう思いますか?

  • ブラのサイズ

    今、A70のブラをしているのですが、カップとカップの間が浮いてしまいます。 中2女子なのですが、これってブラのサイズが小さいのですか?大きいのですか? ぴったりではない気がしますが…。 まだ専門店などで測ってもらったことがないので、分かりません。 あ、出来れば、バストアップ法を教えてくださると、とっても助かります。貧乳で悩んでいるので…ただこれは、本当に出来ればでいいです。 回答お願いします。

  • AAカップのブラについて

    私はAAカップです。 通販などでブラを買っているのですが、自分の思う様なものが見つかりません。 私が欲しいのは、ノンワイヤーで厚手じゃないブラです。 AAだと大抵「厚手カップ」とか「パッド増量」とかしか無いのです。 AAカップってワイヤー不必要だと思うのですが・・・ 同じ様に思う人いませんか? 私は胸の大きさを気にしていないので(胸の小さいのが好きな男性だっているハズ!) 無理に自分の胸を大きく見せようとは思っていません。 なので、気持ちよくフィットするブラを付けたいと思っています。 ノンワイヤーで厚手じゃないAAカップのブラ。 通販できるところとか知ってる方いたらお願いします!

  • Aカップ・離れ胸に合うブラ!!

    Aカップ・離れ胸に合う、快適なブラってありますか? 私はAでも隙間ができる上に、アンダーが75、離れ胸ということもあって、なかなか自分に合うブラを見つけることができません。。 今まで安いのをつけていましたが、古くなってきたので、今度は5000円程度のものを買いたいと思っています。 先日、ウィングのを試着しましたが、カップが合わず(カップが深めでした)、だめでした。 カップが浅めで、ワイヤーが柔らかいものを探しています。 どなたかおすすめのがあったら教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • ブラ

    ハーフカップのブラをつけたときに カップの上のところが胸にくい込んでいるというか 段差ができるということはサイズが合ってないってことですか?? B70を着けてて 3/4カップやワコールのブラだと、 たぶんB70で問題ないのですが 安いブラだとなんかくい込んでるので・・・。

  • 1/2カップのブラについて

    1/2カップのブラを通販で購入予定です!!けっこう急いでます!!>< そこで1/2カップブラの長所と短所を教えてほしいんです!! 1/2カップには胸を寄せる効果は期待できますか?または全く期待できませんか?? よろしくお願いします!!!