• ベストアンサー

水着を買うのですが…

20代後半です。 水着を買わなければいけないのですが、どういったものを選べば良いか分かりません(-_-;) 体型は身長160cmやせ形、色白。胸はAカップあるかどうかの貧乳でパット無しのブラだとカップ内がスカスカになってしまう程です(T_T) ですがあまり胸が大きく見える(強調させる)ようにはしたくないです。 水着はスクール水着しか着たことが無く、お店に行っても沢山の種類に圧倒されてしまいました。 選ぶポイントなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ビキニはかわいいと思いますが、 今はサロペットやワンピースの形が人気のようです。 そっちもほうが、胸も目立たないとおもいます。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワンピース型はダサいのかと思っていましたが、人気があるんですね。 お店で見てみようと思います!

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

競泳用、フィットネス用があります。ファッション系、ビキニなど、ワンピース型、ツーピース型、カップ挿入、カップなしなど http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/10fw_sd40h53s/ http://web.mbkr.jp/brand/san-ai/id/1076/?AFzpg=7137682&gclid=CLTRrvyaqqoCFUNLpgodrS96Vw お店で実際に着用(試着可能)してみてください。 ネット購入は安いですが、大きさ・色など失敗することがありますので、はじめは店で購入を。 http://www.arena-jp.com/ http://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_002.jsp?dispNo=001001015&cid=mizunoswim_simei_go

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトですが、競泳用だったので。。。 今回のは遊びに行くのに使う水着でした。説明不足で申し訳ございません。

関連するQ&A

  • ★Aカップでセパレーツ水着は無理でしょうか?

    Aカップ(貧乳・・・)の私ですが、やっぱりセパレーツの水着を着るのは無謀でしょうか? 胸だけに限らず、全体的にスレンダーです。 スレンダー・貧乳体型でも可能なセパレーツ水着ってあるのでしょうか?

  • 水着のパットについて。

    こんにちわ。 23歳女性です。 そろそろ水着を買おうかと思っています。 私は胸が小さいので(Bカップ)、パットは欠かせないのですが、ブラの形もどのようなものにしようか悩んでいます。 去年は普通のワイヤー入りのブラで、パットを2枚入れました(笑) でも何だかフィット感がなくて落ち着かなかったです。 多分私は左右の胸がちょっと離れ気味なのかな~と・・・。 パットも色々なものが売られているので、どれが良いのかもいまいちわからないです。 また、ブラの形は三角、ワイヤー入り、ホルターネックなどあるのですが、どれが一番良いのでしょうか? 胸が小さい人は、三角は無理そうですよね??^^; 個人的にはホルターはあまり好きではないのですが、一番大きく見えそうかな?寄せれそうかな?と思っています。 オススメの商品やアドバイス等ありましたら、是非お願いします!

  • 貧乳がかなりコンプレックスです

    19歳女です。 身長149cmで体重37kgのかなり貧乳です。 43kg体重があった時はBまたはCカップのブラを着用していましたが、ストレスで体重が落ちカップはAになってしまいました。 Aの65のブラを着けて無理やり肉を寄せている感じです。 寄せる肉すらなくてパットを買ったりしましたが無意味でした。 やはりカップを取り戻すのには太るしか方法はないのでしょうか? たぶん太ると顔や足ばかりに肉が着くと思います。 上半身を太らせたいです。(出来ればヒップも) 幼児体型で服や靴を選ぶのですらかなり大変です。 彼氏の元カノが166cmの痩せ型巨乳なのでかなり嫉妬してしまって 彼に胸を触られるのがめちゃくちゃ嫌です。 なんとかしたいです、、なにか案あればよろしくお願いします。

  • 水着が。。

    胸が小さくて離れ気味なので、水着を着るとぺたんこです↓ パットも買ったのですが、全然だめでした。。 ホルターネックの水着しか持ってないのですが、こんなわたしの体系に合う水着ってありませんか?(;;) ワイヤー入りの水着ならブラをしたときのようにボリュームが出るんでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • 水着の選び方

    こんにちは。22歳の女子大生です。 急に水着が必要になりました。 しかし、今まで学生時代のスクール水着しか着たことがありません。 あまり露出が多いのはいやなのですが、かといって、この歳で競泳用の水着を着るのもおかしいかな、と思います。 でもビキニなんて恥ずかしすぎてちょっと…と悩んでいます。 ちなみに体型は痩せ型で胸は小さいほうです。 どのような水着を選べばいいか、何でもいいのでアドバイスをいただけませんか? ネットでワンピース型の水着なども見たのですが、あれって下にビキニがついてますよね?プールサイドにいるときはワンピースを着て、水の中に入るときはやはり脱がないといけないのでしょうか? 買ったことがないので水着のことが全くわかりません;;

  • スイミングスクールの水着

    小3の娘がスイミングスクールに通っています。 娘は身長が130cm足らずで太っても痩せてもなく、学年でも小柄なほうですが、少し胸が膨らみ始めました。最近、スクール指定の水着を140cmに買いかえましたが、スクール水着以上に薄い生地で当然パットもなく、胸の形がわかります。 本人はいまだに自分の胸が膨らみ始めたことに気がついてないようですが、私は気にります。パットをさしこんだり、縫いつけたりできるようにはなっていません。小3あたりだともっと体格のいいお子さんもいるだろうに、皆さんどうしていらっしゃるのでしょうか? Sサイズのパットを直接縫いつけてはみ出たりしないのか、ふっくら丸みを帯びて見えると本人がいやがらないだろうかとも思います。 スクールでは高学年の子が少ないので、いかにも「パットを入れてます」って感じの子は見かけません。どなたか経験のある方、スクールで見たことのある方、教えてください。

  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 貧乳

    私は20歳の女です。 まだ一度も男性とHしたことがありません。 男性の人から付き合って欲しいと言われても、貧乳なのがとてもコンプレックスで、その先にHがあると思うと恥ずかしくてYESと答えられません。 私の胸はホントにペッタンこで、Aカップのブラでも大きめのパットを入れないと浮いちゃいます。160センチで38キロという痩せ型体型に問題があるのは分かっているのですが、昔から太れない体質なので、どうしようもありません 男性の方、こんな女性とHしたくないですよね?

  • 水着の選び方

    私の所属しているサークルで、夏に沖縄に行くことが決まったのですが、水着が無いので買いに行かなければいけません! でも、私は超胸が小さいんです…。Aカップも無いと思います。 だから、どんなタイプの水着を着たらいいのか分かりません!! 着たら着たで、小さい胸がよけいに強調されてしまいそうで心配です。 私のような胸が小さい人はどんな水着を着たらいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

  • 水着の選び方

    身長152センチ、体重43キロ、B76、W63、H88という泣きたくなるような体型です。 でも今年はなんとしても水着を着たい!! なにしろ胸が小さいので胸が大きく見えるものがいいのですが、どんな水着がいいでしょうか? 今考えているのはワイヤー入りの水着でスカートがついているものを買おうと思っています。(太ももがとても太いのでスカート無しはちょっと。。。) 20代前半でかなりの童顔です。 胸が大きく見えて、下半身は細く見えるような(都合良すぎですが)水着の選び方、柄や種類などの良い選び方を教えてください。

専門家に質問してみよう