• 締切済み

★Aカップでセパレーツ水着は無理でしょうか?

Aカップ(貧乳・・・)の私ですが、やっぱりセパレーツの水着を着るのは無謀でしょうか? 胸だけに限らず、全体的にスレンダーです。 スレンダー・貧乳体型でも可能なセパレーツ水着ってあるのでしょうか?

• bb1971
  • お礼率55% (157/281)

みんなの回答

• high002
回答No.1

胸が気になるのであれば、パットの使用をお勧めします。 ホルターネックタイプでもいいかもしれません^^ 一度試着してみては?? スレンダーとのことなので、似合うとは思いますが★