• ベストアンサー

貧乳を隠せる水着

 こんばんは、来月の始めに友人達と海に 行く事になりました!! でも私すごく貧乳なんです。今までも何度か 誘われていたのですが、適当に理由つけて断っていましたが今回は断れ切れなくて・・・・  現在は22歳で体系は小柄で、太ももだけが太いです。 全体的に細身です。胸元はあばらが見えるくらいの貧乳でAAカップです。  スタイルが良く見えて、貧乳が目立たない水着ってありますかねぇ?又は水着の形とかわかるかたいたら回答待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamu50322
  • ベストアンサー率22% (14/63)
回答No.3

はじめまして! 同じく貧乳の私の経験から言うと、 『チューブトップタイプ』! これが一番です。 去年、#2様の言われている『ホルターネックタイプ』の水着を買いましたが、              ↓ココ 谷間側のフチの方_△△_に隙間ができてしまい、 上から覗くと乳首が見えてしまうという悲しい事が…(T△T) なので、胸元の骨っぽさを隠してくれるチューブトップタイプのビキニが一番!だと思います。 取外し可能なストラップが付いていたりするので、下にズレる事もありませんよ(*^-^*)

juerykimu
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 乳首が見えるって・・・・・危険ですね! 実は去年通販で、三角ビキニを買ったのですが、 悲惨というか、海に行けなかったんです。今年は リベンジの意味も込めてシンデレラ水着getします

その他の回答 (3)

  • raimu0331
  • ベストアンサー率13% (17/125)
回答No.4

水着販売をしていた者です。(販売です) チューブトップもきちんとパッドを入れましょう。 今は厚さや形さまざまな物がでてるので 自然な形を演出してくれます。 モモの太さはサーフパンツ等でカバーしてはどうですか? ショートパンツ丈の防水してある水着と同じ素材が一番ですが、 私はデニム素材のショートパンツを愛用です。 どうせ、水には入らないですよね? 入ると水をしみこんで悲惨なので。 ショーパン丈だと、モモ隠れないですが、 目線がモモに行かないので、カバーできると思います。色々試着して見てください。 小柄なら男児用の水着が応用できそうですね。

juerykimu
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 サーフ型があるなんて初耳です! 参考になりました。ありがとうどざいます。

  • cat_tail
  • ベストアンサー率25% (118/466)
回答No.2

こんにちは。(^^) しっかりした厚みで、押しても凹まないパッドの入っている水着は沢山ありますよ。 デザイン的には、俗に言われる”三角水着”はNG。 あれは、豊満なバストを強調するための水着ですね。 じゃあどんなのがいいか? 先日水着売り場を覗いた時、”今年は結構この形が流行ってますね~”と言われたのが、 ホルダーネックタイプの水着。首の後ろで縛るタイプの。 あれだと、胸の小さい人でも、小ささを感じさせないのでラインが綺麗だと言っていましたよ。 単純にカップが小さいといっても、体のラインとのバランスもあるので、 とりあえず店員さんにそのままを相談して、色々なデザインの水着を試着してみるといいですよ。 形だけでなく、柄でも充分綺麗に見える効果のあるものはありますから。 可愛い水着が着られる時期は短いですよ。 折角なんですから、楽しみましょう!

juerykimu
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 雑誌にも載っていましたが、今年はホルターネック タイプの物が豊富にありますよね、店員さんと相談して みますね!!

  • rababuru
  • ベストアンサー率20% (64/315)
回答No.1

大手の百貨店には必ず置いてありますよ。 大丈夫!安心して楽しんできてください。 今は、ジェル状のパットもあってこれだと自然なぷるんぷるんがいいですよ。

juerykimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジェル状のパットとてもいいのですね!!

関連するQ&A

  • 自分の体型に似合う水着がない

    来月男友達と海に行こうって話になってます。 で、問題なのが水着です 私はかなりの細身なので、自分に合う水着がありません。 ビキニは貧乳な上にあばらが浮いててキモいのでNG。 ワンピースだと、全体的に緩いので、ハリがなくなり、小学生みたいに見えます。 やっぱ、「日焼けしたくないから」とか言って、水着にならないのが一番かな?って思ってます。 なんかいいアドバイスがあれば教えて下さい

  • 水着のパッド 貧乳(;_;)

    14日から友達と旅行に行くのですが、海やプールにたくさん行く予定です! 水着はワイヤーのビキニなのですが、私はAAAカップくらいのド貧乳です(*_*) なので水着用のパッドを買おうと思うのですが、どんなパッドを買えばいいと思いますか? 貧乳がごまかせるパッドを教えてください!名前や特徴などわかりやすくお願いします(^^)

  • どんな水着がいいでしょうか??

    こんにちは。 私は25歳女です。 昨年の秋から付き合っている彼がいて、「今年は海に行くぞ!!」って嬉しそうにはしゃいでます。 海といえば・・・水着が必要じゃないですか・・・。 私、かわいい水着は持っていなくて、どういう水着が自分に似合うのかもいまいち分かりません。 私の体系は・・・ 身長:150cmです。 ぽっちゃり体系です。恥ずかしくて体重はちょっと・・・言えません。 肌の色は色黒です。 顔は童顔です。 胸はDカップです。 こんな体系の場合どういう水着が合うか教えてください

  • 頑固な貧乳は遺伝?

    30歳女です。 この歳なのでもう諦めているのですが、 AAカップの体質です。 痩せててモデルのような体系なら納得もするのですが、 体系は痩せてなく、普通体系(ウエストが寸胴)でして、 昔はすっごくコンプレックスでした。 納豆牛乳やキャベツ、ザクロに怪しいサプリや器具など、 ありとあらゆる方法を試し…結果は大きくならず。 もう諦めました。 若い頃から5kgくらい太ったのですが、胸はそのまま! なんて頑固な貧乳なんだ…と嫌気がさすくらいです。 この私の体系、母親がかなり似た体質でして、 遺伝要素が大きいんじゃないかと思っています。 この頑固な貧乳体質は、私が子供ができたりしたら、遺伝 するものなのでしょうか?? そもそもなんで胸に肉が一切つかない体質なんでしょうか? 今も不思議でなりません。 過去に何人か恋人は出来ましたが、そのたびに 今でも申し訳ない気持ちになります。お腹は太いのに胸がないという 残念な体です。 付き合った人に「もうちょっと胸があったらな~」と言われたこともあります。 やはり男性はいくつになってもオッパイが好きですか? 貧乳が好きでも中肉中背の貧乳はやはり嫌ですか? いい歳してこんな質問をして恥ずかしいのですが、 最近またコンプレックスが大きくなって来てしまいました。

  • 水着悩んでます(>_<)

    私は短大2年(二十歳)です 来週、仲良い友達6人で海に行きます。 なのに水着をまだ購入できていません(;_;) 本当は学生最後の夏休みだし かわいいビキニを着たいのですが、 体型がぽっちゃりなので タンキニやワンピースタイプ の方が見苦くないし、気にせずに遊べるかなと思います 海やプールにいくとやはり ぽっちゃりの子はビキニ 着ている子はあまりいないのでしょうか? 海は人が多いので 体型や肌を あまり気にしないでも大丈夫 でしょうか? ちなみに 友達はみんな可愛くてスタイル良く、 私は157cm・53kg・Dカップのぽっちゃりです(T_T) お尻、太もも、お腹、二の腕 全然細くなくて太いです 客観的な意見、アドバイス 良かったらお願いします。

  • プールデートで…

    よろしくお願いします。来月、彼氏とプール行く予定ですが、スクール水着ではダメですか? それしか水着は持っていないのですが、出来るなら…ビキニを着てみたいです。 ただ、難点は貧乳ということ。AAカップのブラを普段はしています。もしくは、スポブラ… 似合いませんか? 楽天で買おうと思っています。

  • 水着の選び方教えてください!

    16歳の女子です。体系は。。ふつうだと思います。 身長155cm 体重48キロ 体脂肪率14~18% こんな感じです。 イメージできれば幸いです。 この夏、バリ島に旅行に行くんですけど、水着の選び方がわかりません! サッカーをしてるのであるていど筋肉がついてて、脚が少しがっちりしてます。 脚の長さもふつうなので、少し太くみえてしまって。。 おなかに脂肪が少々。。夏までに解消したいです。はい(笑 あとついでに肌色は少し日焼けしてます。 胸はA~ぎりぎりBで小さいです。 あと左右大きさがあきらかに違います。右はぜったいAですね。(笑 こんな私に似合う水着をおすすめしてください!(色、スタイル、etc.) 海外に住んでいるんですが、バリ島に行く前に日本に数日泊るので、 おすすめの水着ブランドも教えてください!できれば同年代に人気があるものを まとめますと: (1)体系に合う水着スタイル、色(貧乳、脚がっちり、おなか脂肪少々をふまえて) (2)高校生に人気の水着ブランド、スタイル (3)少しついたお腹の脂肪の解消方法、脚を細くする方法 (ダイエット、運動は長続きする方です)忙しい学生でもちょっと暇を開けてできるもの。 よろしくおねがいします!! 水着が似合う体を夏までに!みなさんがんばりましょうっ♪

  • 貧乳 ヌーブラビーチの種類

    今年、ビキニを着てプールにいくことになりました。 でも、もともと細身でくびれとかあるのですが、貧乳で(Aカップと言われたけどそんなにあるような気がしないです(;_;))ビキニだけではいけないのでヌーブラビーチを買ってつけようとおもうのですが、すごく盛りたいわけではないのですが もともとないのですごくもれるやつを買うべきなのでしょうか? ちなみに、ビキニは首のとこでしばるやつが太めで、大きめの三角のビキニです。 なかが見えちゃうことはないのですが、カップ自体がへこむのがいやなので・・・ いま考えいるのはミニかキュートです。水着はこんなかんじです。 実際にわたしのような状況で悩んでいたかたなど いろんなかた回答お願いします!

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 貧乳は おかしい?

    貧乳は おかしい? 私は、スポーツ体型で肩が広く、肋が広めです。 スポーツ体型は胸が小さいそうで、 見事に小さいです。 Aカップあるかな?って感じです。 あれは去年の、小6の修学旅行の時でした。風呂に入り、部屋へ戻る。その時はまだ知りませんでした、 貧乳だと言われていたとは。 修学旅行も終わり、1~2週間後、仲のいい友達(次からは、Bとします)から、部屋であった事を聞きました。 その貧乳と言った人(次からはAとします)は、学年でも有名な悪性格の持ち主でした。Aは部屋で、仲のいい人達と最初は定番の恋バナをしていたそうです。しかし途中でネタが尽きたため、悪口を言い始めたそうです。その時は、私と仲のいい友達(Cと呼びます)の悪口を言っていたそうです。内容をざっと書きます。 Aの他に、D.Eもでます。Eは、男子です。部屋には他にも何人かいますが、面倒なので皆Dにまとめます。 A「Cってさ、キモくない」 D「なんで?」 A「だって、Eとよく話してるじゃん」 D「あ~ね」 A「まじムカつくんだけど。ねえ、Cの噂作って流さない?例えば…、Cは男グセが悪くて、男を落とす為なら親友だって潰す、とか!」 D「いいね!もうそれ流そうよ」 A「あはははは!流したら大変なことになるだろうねっ」 ーしばらくしてー A「あ、そうだ。N(私)さ、胸小さく無かった?wwww」 C「確かに!めっちゃ小さかった」 …みたいに。 他の事で長くなりましたが、こんな感じだったそうです。 ※ちなみに、わたしは貧乳と言った人と仲のいい友達とは違う部屋でした。 胸が小さいのが気になって、夏の水泳授業の時に水着を着るのが怖いです。一応、大会水着なので、パットは入れられません。だから、増量!なんて事もできません。 どうにかするのは無理でしょうからいいですが、胸が小さいのは悪いのか、仕方ないのか。回答と共にアドバイスなどをお待ちしてます。

専門家に質問してみよう