貧乳のためのヌーブラビーチの選び方

このQ&Aのポイント
  • 貧乳でもビキニを着るためにヌーブラビーチを購入しようと考えているが、本当に必要なのか悩んでいる。
  • ビキニは首のところで締めるタイプで、大きめの三角のデザインになっている。見た目の問題ではなく、カップの形が気になっている。
  • 盛りすぎないヌーブラビーチを選ぶかどうか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳 ヌーブラビーチの種類

今年、ビキニを着てプールにいくことになりました。 でも、もともと細身でくびれとかあるのですが、貧乳で(Aカップと言われたけどそんなにあるような気がしないです(;_;))ビキニだけではいけないのでヌーブラビーチを買ってつけようとおもうのですが、すごく盛りたいわけではないのですが もともとないのですごくもれるやつを買うべきなのでしょうか? ちなみに、ビキニは首のとこでしばるやつが太めで、大きめの三角のビキニです。 なかが見えちゃうことはないのですが、カップ自体がへこむのがいやなので・・・ いま考えいるのはミニかキュートです。水着はこんなかんじです。 実際にわたしのような状況で悩んでいたかたなど いろんなかた回答お願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogchibi
回答No.1

もともとないのに盛りすぎると不自然です。 このタイプは貧乳さんには難易度が高いですね。布に隠れている部分は盛れても、谷間の部分ががまるまる見えてしまうタイプなので、谷間の浅さがわかってしまい、そこから推し量って中に詰め物をしているとバレそうだから。もし次に買う機会があったら、谷間部分も隠れるチューブトップタイプでフリルが着いているのなんかがいいと思います。 盛る場合はカップの上部分が自然ななだらかなラインで自分の肌に繋がるようにするとバレません。バスト全体を包み込んで底上げしてくれるようなタイプがいいと思います。中心だけぽっこりしない方がいいです。ヌーブラの他に水着売り場で後着けできるカップもいろいろ売っているのでそういうのも比べてみたらいいんじゃないでしょうか。

wakuwaku_rock
質問者

補足

やっぱりまずチョイスをまちがえましたか(;_;) かわいいデザインだけでかってパッドつめればいいやと思っていました・・・ 一応ヌーブラでよせられて、つつみこむタイプのがあったので それにしようかなとおもっていますがなんせ試着ができないもので店員さんにきいてみます。 早い回答ありがとうございます。