• ベストアンサー

水着の選び方(胸が小さいです)

彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.1

このような水着でいいのでは?(写真参照) 胸元以外に目がいくようなものがよさそうです。 あとは胸が小さめのグラビアアイドルの水着を真似てみるのもいいかも知れません。 (小倉優子や重盛 さと美など・・・)

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます!