• ベストアンサー

水着の選び方(胸が小さいです)

彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

このような水着でいいのでは?(写真参照) 胸元以外に目がいくようなものがよさそうです。 あとは胸が小さめのグラビアアイドルの水着を真似てみるのもいいかも知れません。 (小倉優子や重盛 さと美など・・・)

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 水着を買うのですが…

    20代後半です。 水着を買わなければいけないのですが、どういったものを選べば良いか分かりません(-_-;) 体型は身長160cmやせ形、色白。胸はAカップあるかどうかの貧乳でパット無しのブラだとカップ内がスカスカになってしまう程です(T_T) ですがあまり胸が大きく見える(強調させる)ようにはしたくないです。 水着はスクール水着しか着たことが無く、お店に行っても沢山の種類に圧倒されてしまいました。 選ぶポイントなどを教えてください。

  • 水着について…

    17歳の高校生です。 今年の夏に水着を着て遊ぶのですが、体型が体型なもので 水着選びに困っています…。 少しでもスタイルがよく見えたり、綺麗に見えたりする 水着ってどんなのでしょうか。 *身長150cm、44kg *足は短め *Bカップ スタイルはいいと言えませんが、 こんな水着だったらいいよっていうのがあれば アドバイスよろしくお願いします!!

  • 水着の季節

    こんばんわ! もう7月にはいり、夏ですね。今この夏、買おうと思っている水着で迷っています。デパートの店員さんに聞くとやはり今年はビキニが中心なようですが、なかなかビキニを着る決心がつきません。タンキニも試着してみましたが、イマイチ・・・。身長149cm、体重47kg、年齢27歳。どう考えても細身とはいえないこの体。確かに胸がないわけでもありませんが、いらないところも結構ついてるんでるよね(笑)。ビキニ着ちゃってもいいですかね?ちょっと悩んでます。同じような悩みを持っている方、また男性の方どう思われますか??

  • 肥満体型で水着を着るのは恥ずかしくないですか

    すっごい太っててプールでダイエットした事 ありますか? 水着を着るのは恥ずかしくなかったですか? 今身長が150cmしかないのにもかかわらず 体重が70kgもあり超肥満体型で(。>д<) 夏休みが終わり子供たちが減ったら プールで泳ごうと思っているけど今の体型で水着になるのが 恥ずかしくて。

  • 胸が小さいです。どうすればいいですか。

    胸が小さいです。どうすればいいですか。 中1女子です。 胸がぺったんこです・・・。 トップが70cm、胴囲が62cmです。 推定何カップくらいですか? ちなみに身長は156cm、体重は38kgです。 あと、胸を大きくするにはどうしたらいいですか? 回答宜しくお願いします。

  • 胸が大きい人の水着のサイズ

    友人とプールに行くので新しく水着を購入しました 友人がビキニにしたと言うので合わせて私もビキニにしました 身長的に11Lかな?と思い試着をしてみましたが、アンダーバストが緩くすぐにずれて胸が見えてしまうので、アンダーバストに合わせて9Mを購入しました(これでもまだ少し緩いのですが…) しかし、家で再度着てみると、カップ部分が浅く、パットを抜いても胸の肉がはみだしてしまいます 胸の形も悪く肉を無理矢理押し潰していて、横から見たら二段に見えそうな状態です(デザイン的にそうは見えないかもしれません) 学生のため、あまり水着にお金をかけることができないので、大きいサイズを買い直すのはできません… それに、そもそも大きいサイズだとアンダーバストやヒップが大きすぎて脱げてしまいます 自分でできる範囲でカップ部分を深くすることはできませんか? また、一緒に遊びに行く友人の中に胸の大きさを気にしている子がいるのですが、その子に嫌な思いをさせてしまったり、みっともない姿を晒して周りの方に不快感を与えてしまったりしないでしょうか? ちなみに身長は168cm,下着のカップはF65です

  • 標準的な胸の大きさ

    私は身長156cm、体重48kg、体脂肪13%で、胸の大きさは 計った事がないので分かりませんが、ブラのカップ数で言うと C75です。 私の身長だと、平均的な胸の大きさってどのくらいなでしょうか?

  • 水着の選び方

    私の所属しているサークルで、夏に沖縄に行くことが決まったのですが、水着が無いので買いに行かなければいけません! でも、私は超胸が小さいんです…。Aカップも無いと思います。 だから、どんなタイプの水着を着たらいいのか分かりません!! 着たら着たで、小さい胸がよけいに強調されてしまいそうで心配です。 私のような胸が小さい人はどんな水着を着たらいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

  • 水着で胸はカバー出来ますか?

    私は昔から周りより胸が大きくて、胸をジロジロ見られたり胸の事を言われるのが嫌で 小学校高学年からプールの授業は毎回休んで見学していました。 この大きな胸自体が嫌で、下着をつけるのも嫌だったので高校2年まで一切下着を着けなかった為今では見事に垂れきっています。 しかも一度垂れた胸はもう戻らないと聞きました。 私はまだ18なので、凄くショックです。 話が戻りますが、私はここ8年間水着姿になるのが嫌でプールや海に行っていません。 ですが私は7年間水泳も習っていたし、胸を気にするまでは積極的にプールに行って遊んでいて元々プールとかで遊ぶのは好きな方でした。 なので今年の夏は久しぶりにプールに行きたいのですが、いかんせん胸がかなり垂れている… 前置きが長くなりましたが、ワイヤー入りのビキニ等は普通の下着みたいに胸が垂れているのをごまかす事が出来るのでしょうか?ちなみに当方Eカップです 凄く初歩的で意味不明な質問ですがよろしくお願いします。

  • どうやったら胸が大きくなりますか?

    私、すごい貧乳なんです。 どうやったら大きくなりますか? 私の体格 身長:160cm 体重:45kg です。胸がAくらいなんです;

専門家に質問してみよう