黒さでたくましく見せる腕とは?

このQ&Aのポイント
  • 友達に、細いのを黒さでたくましく見せとるだけの腕とかゆわれたんですけど
  • 友達に、見た目は細いけど、黒さを強調してたくましく見せる腕とはどういう意味なのでしょうか?
  • 黒さを活かして、細い腕もたくましく見せる方法についてご教示ください!
回答を見る
  • 締切済み

友達に、細いのを黒さでたくましく見せとるだけの腕と

友達に、細いのを黒さでたくましく見せとるだけの腕とかゆわれたんですけど

• dnaaa
  • お礼率3% (2/58)

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

まだ肌寒さが残る日本の方ですよね。 ボディビルダーのような不自然なツヤと言い、妙な黒さと言い・・ 人工的に黒くした→(いつもは白いのに)黒さでたくましく見せとる なら理解できます。

• okok456
回答No.3

今の時期、その黒さは何故? と思いますが めんどくさいご友人ですね。 水泳選手の体形ぐらいが好きです。 私も若い時は・・・・・・ 筋力は女性をダッコして3階ぐらいまで登れれば充分でしょう。 ご友人の腕はモリモリでしょうか?

• kuro804
回答No.2

おはようございます 良いですねー これ以上太すぎるのは熊さん指向です。 やはり、ジャガー、タイガー、ピューマーですよね!

• SPS700
回答No.1

そんな友達、白くて黒いのがいいのなら、単なる桜島大根ファンで、無視すればいいと思います。