黒さでたくましく見せる腕とは?

このQ&Aのポイント
  • 友達に、細いのを黒さでたくましく見せとるだけの腕とかゆわれたんですけど
  • 友達に、見た目は細いけど、黒さを強調してたくましく見せる腕とはどういう意味なのでしょうか?
  • 黒さを活かして、細い腕もたくましく見せる方法についてご教示ください!
回答を見る
  • 締切済み

友達に、細いのを黒さでたくましく見せとるだけの腕と

友達に、細いのを黒さでたくましく見せとるだけの腕とかゆわれたんですけど

  • dnaaa
  • お礼率3% (2/58)

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.4

まだ肌寒さが残る日本の方ですよね。 ボディビルダーのような不自然なツヤと言い、妙な黒さと言い・・ 人工的に黒くした→(いつもは白いのに)黒さでたくましく見せとる なら理解できます。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2560/5902)
回答No.3

今の時期、その黒さは何故? と思いますが めんどくさいご友人ですね。 水泳選手の体形ぐらいが好きです。 私も若い時は・・・・・・ 筋力は女性をダッコして3階ぐらいまで登れれば充分でしょう。 ご友人の腕はモリモリでしょうか?

  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.2

おはようございます 良いですねー これ以上太すぎるのは熊さん指向です。 やはり、ジャガー、タイガー、ピューマーですよね!

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 そんな友達、白くて黒いのがいいのなら、単なる桜島大根ファンで、無視すればいいと思います。

関連するQ&A

  • 男友達と腕を組んで歩くのは変ですか?

    男友達と腕を組んで歩くのは変ですか? 私は、男友達と町を歩く時、腕を組んで歩いたりする事があるんですが、私みたいに、男友達と腕を組んで歩いたりする人っているんでしょうか?

  • 異性の友達と手つなぐ、腕を組む

    異性の友達と腕を組んだりします。だれとでもします。 恋人はいません。 質問は、友達と腕を組んで歩けますか? と、それについてどう思いますか?の2点の答えをお願いします。あなたがどうしているかだけ教えてください。

  • 腕を組むって・・・?

    こんばんは。 私は20代後半の女です。 先日、私がいいな~と思っている男性と食事に行きました。彼は30代半ばで、彼から誘ってくれました。 お酒が入り明るくなった?彼は、2店目に行く間、私に腕を組んでいいよ~みたいな態度を取りました。 私はドキドキしつつそっと腕を組んでしばらく歩きました。 その帰りも同じ様になって腕を組んで帰ったのですが。。 これって多少私に気があると思っていいのでしょうか?今はメル友って感じなのですが、友達として腕を組むのも変かな~とも思いまして。 ちなみに、年が明けてから二人で会う約束をしています。嫌われては・・・いないですよね? 腕を組むのって、友達同士でもしますか?

  • 腕を切っちゃうんです。

    10月末ごろの話です。 今、20才なんですが、中学からの友達と喧嘩をしました。 そして、見放されてしまいました。 そのとき、目の前にカッターがあったので腕を何回か切り付けてしまいました。 それから、「自分なんかイラナイ」と思うことが増え、 なんて言うんでしょう、わかんないですけど、頭の中がドロドロになって、 友達にいっぺんに「バイバイ。今までありがとう」とかメールしたりして、 腕を切ってしまうんです。 切ってる時の自分の心境は、ほとんど覚えていません。 最近、メールは送らないものの、腕を切ることが日常化しています。 腕が、だんだん傷で埋まっていくのはもうやめにしたいんですが、 やめようやめようと思っていても、気付いたらカッターを手にしています。 誰か、こういう経験されたことないですか? ほんと、いい方法教えてください。

  • 腕を組む

    付き合う前の男性に対して、酔っ払ってフラフラになっていた場合女性から腕を組むのはありですか?この前男性と2人で飲みに行った時、私がかなり酔っ払ってしまい足元がおぼつかなくなってしまい私から腕を組みました。 それを友達に話したら引かれてしまい、やっぱり私はおかしいんですかね? 恋愛経験が乏しくわからないので、ぜひ教えてください。

  • 友達の女の子に腕時計をプレゼントしたいのですが・・・

    友達の誕生日に腕時計をプレゼントしたいのですが、普段買い物にいっても腕時計をみることがなかったので、どこに買いに行けばいいかわかりません・・・。時計がたくさんあるお店とか、数は少ないけれどかわいいものがあるところ、あったら教えて下さい!! ちなみに友達は、普段カジュアルな格好をしていて、ジャーナルスタンダードとかアメリカンラグシー、時々ギャルソン、ヤブヤムとかを着る子です。だから、小さめでアンティークっぽい時計とかが良いと考えています。誕生日がもう近いので、よろしくお願いします!!!

  • 腕の毛を抜いています。

    私は、毛深いので、腕の毛を剃ってから腕の毛をよく抜いています。 これって危ないですか?? 友達の話によれば、「抜いたら生えてくるのは遅いけど、肌がきたなくなる」っていってました、、

  • 腕が細いんです・・・・・。

    今、中三になるんですけど、肉付きが悪いんです。別に体がガリガリってわけじゃないんですけど・・・腕の部分が細いんです。筋肉がないってわけじゃないんですけど、一応、握力は普通(中三の平均)くらいあるんです。男友達で体格も普通で握力が30kgもないくらいなんですけど、僕より腕が太いんです。それに、腕をつまんでも、あまり痛くないんで す(つめだと痛い)。多分、憶測ですけど肉がないからだと思うんです。飯も結構食ってるんですけど・・・太くなんなくて病気かな、なんて思ったりして病気なんでしょうか?わかる人がいたら回答お願いします。あと、腕(握力)の筋肉を鍛える方法があったら、どんなことでもいいので教えてください。お願いします。

  • 腕尽く=うでずく

    腕尽く=うでずく 腕尽くを平仮名で書くと、「うでずく」になると聞きました。 でも漢字からすると「うでづく」ですよね? 地震が「じしん」と書かれるようなものですかね。

  • 腕の痛み

    友達なのですが、腕の腫れ、激痛【肘の部分が特に痛むらしい】物を持つのにも激痛。力を入れると激痛。とにかくかなり痛むみたいです。症状はそれだけなのですが考えられる病名は何かありますか?分かる方いますか?