• 締切済み

異性の友達と手つなぐ、腕を組む

異性の友達と腕を組んだりします。だれとでもします。 恋人はいません。 質問は、友達と腕を組んで歩けますか? と、それについてどう思いますか?の2点の答えをお願いします。あなたがどうしているかだけ教えてください。

みんなの回答

• yax6
回答No.7

無理!!彼女以外とはつながない!! 中学・高校時代、女子アレルギーだった。 見るのもイヤ!!(性格ブスが多かったから) 彼女のほうは自分からつないできてくれる。 チョットうれしい。(*_"_)y-~~~

• blue5586p
回答No.6

無理ですね  中学生のとき、運動会でフォークダンスがあり、女子生徒と手をつなぐことなど、とてもできませんでした。  異性の友達と手をつなぐことができるのは、せいぜい小学生までと思います。  まして腕を組むなど、絶対無理です。

• meicyan
回答No.5

TPOをわきまえてします。 私もします。 しかしそれは2人で会っているときです。 やっぱ知り合いがいるところでそういうことをするのはわきまえがないと思うのでしません。

noname#21097
noname#21097
回答No.4

私は距離感が近すぎることが苦手です。 夫とも手を繋いで歩くことはありませんし、過去の恋人たちとも手を繋いで歩くことはありませんでした。 歩くときは自由でいたいんです(笑) 歩くスピードも妙にあわせたりしないで、それぞれが好きに歩いて、一緒に共有したいことを見つけたら、ちょっとちょっと!と呼び合って楽しむようなペースが好みです。 同性の友達とも手を繋ぐことも、腕を組むこともありません。 異性の友達も同様です。 どう思うかですが、質問者さんは同性の友達とは手を繋ぐのですか? そうじゃなくて、異性の友達とだけというなら、友達って言いながら、異性にこび系の人なんじゃんと思ってしまいます(笑)

osietekaiza-
質問者

お礼

近くで歩けないかたもいるのですね。ありがとうございました。同性とはつなぎませんね、おもしろくないですから。

• hazu312
回答No.3

歩くだけなら誰とでもできます。 しかし、自分が他の人がやっているのを見たら、普通に付き合っているんだな~、と思いますね。

質問者

お礼

やっぱりできますよね。他人からどう思われるかはどうでもいいんです。ありがとうございました

回答No.2

手を組んで歩くってことは付き合ってると同義語ぐらいに解釈しています 場合によってはぎゃぐなんかですることもありますが歩けますか?と聞かれたら歩けません^^ どう思うかについては、どうも思いません ですがしていたら恋人?って感じの解釈になると思います

質問者

お礼

恋人としかしない、ということですね。ありがとうございました

• odaibakko
回答No.1

あなたは男性か女性かわかりませんが、 男性ならばセクハラになるし、 女性ならば、やられるのが落ちでしょう。 つきあってない人とそのようなことはされない方がいいと思いますが。

質問者

お礼

あなたは出来ないタイプなのですね。ありがとうございました