• 締切済み

腕の痛み

友達なのですが、腕の腫れ、激痛【肘の部分が特に痛むらしい】物を持つのにも激痛。力を入れると激痛。とにかくかなり痛むみたいです。症状はそれだけなのですが考えられる病名は何かありますか?分かる方いますか?

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>腕の腫れ 肘から先ですか? 肘から上ですか? どのように腫れていますか? 赤く熱を持った感じ、浮腫んでいるような感じ? いつからですか? 両方ですか? 傷むようになったきっかけ何かありますか? 何かスポーツはされていますか? 押すと痛いところがありますか? 何か特定の動きで痛みますか? 物を持つとは具体的にどういう風にもつ時ですか? 上から掴みあげるような感じ? 下から持ち上げるような感じ?